【概要】このノートについて

30歳を手前にこれじゃいかんと一念発起して減量をがんばるためのノートです。
あまりお役にたつことはないかもしれませんが、なにせいままで人生3日坊主の連続、今度こそモチベーションを保つために自己満足の記録をつけようとおもいました。

わたしの場合太った理由は割りと明白です。
高校時代にバセドウ病を患い、本当に何をどれだけ食べても太らなかったんです。毎日板チョコ1~2枚おやつにしてたけどほんとに太んない。夜ご飯も塾行ったらあんパン5個セットのやつたべて、家に帰ってからも普通の量食べるけど太んない。
友達と食べ放題行っても、みんな「太るー」ときにしながら食べてて、でもわたしより食べる量は全然少ない。
みんなこんなもんかと。これだけ食べても体重増えないしこれが普通なんだなと……
大学入学後に病気が発覚し、治療を開始したんですが食べる量がかわらなくて……あとはお察しです\(^^)/(甲状腺じたいを小さくする治療と、腸関係で入院してからさらにアクセルかかりました笑)

30を手前にいろいろ不味いとおもい、とりあえず見た目だけでも人間になろうとおもったんですが、なかなか続かないので、記録にちゃんとのこしてモチベーションを保っていきたいです。
応援よろしくお願いします!

プロフィール
なまえ:りん
年齢:29
身長:157cm(更新中、まぁこんだけ栄養とってんだから!)
体重:83.2kg(投資先まちがえました)
趣味:ゲーム、いぬ
好きな食べ物:牛タン
嫌いな食べ物:おおすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?