見出し画像

自己紹介 初めてのnote

初めましてDendenと申します。

情報科学生です。そっち系に関しては人よりは詳しいかな?という感じです。(まだ入ったばっかりですけどね)

ゲーム/音楽[SEKAI NO OWARI🌏 🔚]/エレキギター(初心者です)/スピーカー/ヘッドホン/スマホ/パソコン/インテリア
↑↑↑
私の趣味です
SEKAI NO OWARIが好きで憧れでエレキギター始めました
スピーカーなどの電子機器に関しては比較で実際に聞いてみたり使ってみたりするのが好きです。
でも学生で財布の中は少ない為、沢山買ってるというわけではないです。なのであまり意味のない感想にはなると思いますが、ぼちぼち投稿して行こうかなと思います。でも主に普通の日記かなぁ。登校中のバスが暇なのでバスに乗っている時に書こうと思う。

はてなブログ時代のときもそうだったんだけど、文をまとめるのが苦手なので、たまに2回同じこと言ってたりして結構重症です。noteを通して文のまとめ方を改善できたらいいなぁ。

自己紹介はほんの1部ですが日が暮れそうなのでここで終わり。最後まで見てくれてありがとう!

ちなみにこのブログを書いている日はテスト週間です 貴重な時間 noteに費やしちゃったな…勉強頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?