見出し画像

自己紹介❣️

初めまして✨
Reyと言います🤭

私の事を知ってもらうために、少し自己紹介をしていきますね💓
少々お付き合い下さいませ🥰

✨基本✨

⚫︎出身地 : 東京都
⚫︎年齢 : 20代後半
⚫︎学歴 : 都内大学卒業
⚫︎職場 : 都内総合病院

✨趣味✨

⚫︎旅行に行く事
⚫︎美味しい物を食べる事
⚫︎コスメを買う事
⚫︎美容についての情報収集
 趣味で化粧品検定1級を取得

✨仕事✨

理学療法士として病院でリハビリテーション業務に携わっています。
得意分野は、整形外科的疾患で主に痛みの緩和を治療する事です。
スポーツリハビリも得意なので、プロスポーツ選手を診る事もあります。

✨noteを始めた訳✨

今まで私が得て来た知識や経験をそろそろ文章化して、たくさんの人と共有していきたいと考えました。
そして、私の知識や経験がよりたくさんの人の目にとまり、何らかの形でお役に立てればと思います。

✨今後の活動予定✨

医療・健康・美容を三本柱とし、役に立つ情報を発信していけたらと思います。
始めは、趣味である美容やコスメ関連が多くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?