見出し画像

まず。こんな軽くていいのかな

はじめまして。ふわといいます。

今日は新月らしく
新しいことを取り入れるのがいい(?)
ということを聞き、じゃあ…と思った
noteを始めました。

続けられるかわからないけど。



名前のはふわはそのまま
ふわっとしてると思うのと、
who 誰なのか。を合わせました。

ふわっとしてて誰なのか固まらないと思ってて。

自分のことをわかっていけたら
いいなとも思ってます。



わたしの好きなものを書いていこうかな。

ジャニーズ
文房具
キャラクター
服、アクセサリー

かな。

ゆっくりこのことも書ければと思ってます。


ここまで書いて暗いなと思ってる笑
ゆるくやっていきます

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?