見出し画像

【たなー】_056 最近のはなし

 2月は調子がいいと思っていたら、肝心な時に調子が悪くなる。全然起きられない。でも、最近は、「まぁ、いっかー」と思えるようになった。 
 病気を受け入れることって重要らしい。いろいろなとこに書いてあるからそうなんだろう。つい、「なんでいつまでも治んないんだよー」とか「こんなに薬飲みたくないんだよー」と暴れたくなる。けど、最近は自分に優しく、「疲れたのかい?ダラダラしようねー」といった感じ。

 話は変わり、
 今日は楽しみなカラフルの授業「カフェ巡り☕️」雪降って寒かったけど、美味しい加賀ほうじ茶とベーグル🥯を食べた。


噛み締めると美味しいベーグル
香り豊かな加賀ほうじ茶


大きなアート

 帰りに21世紀美術館で大きなアートを鑑賞。大きかった。笑。

この記事が参加している募集