見出し画像

推し活ファッション!新たなスタイリングの楽しみ方のススメ!

皆さんこんにちは!Kです!
今日は推し活ファッションについて!

子供には「推し」がいるのですが、
実は先日、ついにその推しとの待ちに待ったイベントに「当選」

そのお知らせを彼女に伝えると、彼女は感動のあまり涙を流していました!(Kもなんだかもらい泣き)

推しのカラーは【赤】!

そのイベントには赤いカーディガンを着ていくことを決めて、
何を組み合わせるか、
アクセサリーはどうするか、
メイクはどうするか、
ヘアスタイルは?
バッグは?

そんなことを話しながら準備をしていると、イベントへの期待感がさらに高まって、想像するだけでわくわくして…(Kがイベントに参加するわけではないのですが笑)

以前、LIVEにも参加したことがあるのですが、会場にいる皆さん、
それぞれの推しカラーを身につけていて、
全身推しカラーファッションの方もいらっしゃいました!
中にはそのアーティストさんになりきったスタイリングの方も!

皆さんそれぞれ、
自分の楽しみ方をスタイリングで表現されていて、とても素敵でした!

その空間にいたKは
スタイリング、ファッションは、
本当に自由で楽しい
なーと改めて感じていました!

おしゃれになることがスタイリングの正解ではなくて、
本当にその時、その瞬間をどう過ごしたいか、、
そのひとつの方法がスタイリング
であり、ファッションなんですよね!

「推しカラーファッション」という新たな分野を開拓したので笑
また別のスタイリングの楽しみ方が増えました!

一色カラーを決めてスタイリングをすると、また少し違った気分で1日を過ごせそうですよね♪