見出し画像

くもりとベンツ

昼過ぎに我が家の用事で四天王寺へ行き、雨上がりを待っていたのか、駐車場は長蛇の列。
駐車場に入る待機時間が長すぎるため、私が代表で、我が家の用事を済ませてくる。

そして、四天王寺からの帰りに兄から父親に連絡が入る。
しばらく、父親と兄の電話の会話が続く。

待ち合わせ場所について、兄を待ってると姪と一緒に来た。

く…車。ちょい待てよ…💧高級車。

「メルセデス・ベンツ」!!(゜ロ゜ノ)ノ

メルセデス・ベンツって事は、一般市民には届かない高級外車…✨
ワンルームマンションの分譲戸建や、田舎の一軒家は買える金額…

その高級車。両親と私がなぜ、高級車メルセデス・ベンツに乗れたのかは、秘密です。

乗車中。あまりにも緊張してました。

私はベンツより、アルトラパンを運転したいです。

私はベンツより、アルトラパンの方が自分にあってるな~と感じる現在です。
ペーパードライバー歴が長いので、運転するとなると、教習所通いかな😅。

今年のお盆は、曇り空のなか一般市民の私がベンツに乗る経験をしたお盆でした。

サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。