見出し画像

母のおつかい

大阪に「ワークマン女子」の出店があると事前情報をつかんでいて、5月に行こうとしたら緊急事態宣言で「店舗が臨時休業」。😱

6月になり、平日だけ店舗を開けることになり、行ってきました。「ワークマン女子」。


偵察もかねて、私だけワークマン女子に行ってスニーカーを買ったことを母に告げたら、母がいきなり、「あのさー。今な、ラインとか、ビデオ電話があるやろ?何で、使えへんのや?なんのためのスマホなの⁉️」と言われて、次に行った時に買ってきて!と、おつかいを頼まれました。

母よ。理由が、現地に向かうのが「じゃーくさい。(面倒くさい)」って…💧。(駅から遠い!の理由だけです。)
距離的には、いい運動だけどな~💧。

おつかいに行ってきました。
ワークマン女子は、作業着の店舗もあって、丈夫で値段も、えっ👀⁉️と、びっくりがあり、上着も考えましたが、私と母の服の好みが正反対なので、やめて、おつかいのスニーカーだけを購入しました。

おつかいから帰って、母におつかいのスニーカーを渡したら、喜んでくれました。

安心しました。

スマホで私に、ビデオ電話させようとする母って…💧

サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。