見出し画像

れぼこが私の所に来た時

れぼこが私の所に来て、3年の月日が流れています。
えっ⁉️れぼこと出逢って、3年⁉️と驚かれるかも知れません。

私はれぼこに出会う前に、茶飲み仲間の友人が亡くなって、絵画の事で、先生や先輩方から、愛の鞭を打たれ、人生。これでもか⁉️って言うくらいに、心身共に悲鳴をあげてました。

そんなとき、れぼこを資料用に…と、先生や先輩方から助言をいただいており、迎えいれる日を「6月6日」に決めて、れぼこを迎え入れたのが3年前の「6月6日」。

ポロンちゃんを迎え入れるために、おもちゃコーナーに行きました。
ポロンちゃんを手に取った瞬間。天から「れぼこ」の名前が降りてきて、会計を済ませて、我が家に着いた時。

れぼこと名付けたポロンちゃんは、家の世界や、外の世界を旅をするようになりました。

まぁ~。まわりからは、まさか。外に連れ出すとは❗!!(゜ロ゜ノ)ノと、言われましたが、れぼこを初めて外に連れ出した場所は、「夜の天保山」です。
ここから、れぼこ旅が始まりました。

れぼこが私の所に来てから、れぼこは私の相棒となって、相棒のお仕事をしながら、お友達のギョーザウルスのぎょーちゃんと、一緒に遊ぶれぼこを見て、安心しています。

れぼこに出逢っていなければ、まだ。人生の路頭にさ迷っていた事は事実です。

れぼこのお友達のギョーザウルスのぎょーちゃんも、れぼこと同じく。迎え入れて、3年になります。

ギョーザウルスのぎょーちゃんに関しては、時間が取れた時に、お話します。

ローヤル株式会社 http://www.toyroyal.co.jp

サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。