見出し画像

今年はこれが一番

2020年も、残りわずか。
早すぎる❗

新年明けて、公募用に段取りを組はじめて、新型コロナウイルスが来て、公募、展示が「延期」。
コロナウイルスで、1年の段取りが崩れ落ち、その中でも、ギャラリーアーベインさんがお声をかけてくださった「第17回ポストカード関西アートカップ」の参加。
人生初の「コンペ」。しかも、自分の作品をポストカードにし、販売にかけるものでした。

自分の作品が売れると嬉しいです。

今年は国からの「ありがたい10万円給付」がありました。

夏の猛酷暑の中。京都に行き所用を済ませ、冬に所用確認で京都に行って、所用確認した瞬間。

感動ものでした。

今年は、人生初のコンペと、京都の所用が一番です。

こちらの写真は、れぼこ旅のものです。
久しぶりのお出かけに、れぼこはウキウキ😃🎶してました。

サポートをお願いします。 いただいたサポートは、私の作品製作・写真撮影費につかいますので、よろしくお願いいたします。