日記 3/22(水)~4/2(日) ペンネと南インド料理

3/22(水)
家発 8:14
特段面白い事もなく
夕飯はサミット新川崎☞
サンドイッチの材料購入、
鶏むね肉のステーキ、焼きおにぎり
食事☞風呂☞Youtubeひろゆきのコンビで寝る

3/23(木)
家発 タイムラインに記載なし
会社着の時間からになっとる。。
夕飯はサミット新川崎☞
どうしてもペンネが食べたくなり
買う☞作る☞食す 以上。
∔ミニストップの手作りおにぎりの
昼の残りを食べる。

3/24(金)
家発 8:19
夕飯:加登屋のお弁当で
唐揚げ弁当と加登屋丼を食する。

3/25(土)
雪谷大塚の病院へ検診へ
チャリ片道1時間の長旅よ
あらいや豆腐店☞豆腐焼売ゲッツ、
ベーカリー:フオンデユでパンゲッツ
初めて行ったところ、おばさんがトーク好き
な感じでパン2個をサービスしてくれた。
中高にもパンを卸しているらしい。夜は家にある余り物で済ませる。

3/26(日)
朝は抜いて、昼は
われらがそうてつローゼンへ、
シャケの炊き込みご飯、
醤油ラーメンの材料を買う。
醤油ラーメンの出来が不味すぎた。。。

夜は再度、ペンネを作り☞ピザパンを食す。
紅ショウガせんべい🍘マズ過ぎる
月曜日に備え寝る。

紅ショウガせんべい
ペンネ

3/27(月)
家発 タイムラインに記載なし
マルエツ新川崎店☞
手巻きビビンバ?とパンなどを買う。

途中、島忠新川崎店で自転車の
チェーンのカギが閉まらない?抜けない?ので
相談すると油を塗ってくれて直る。
※雨に濡れると弱いんだな~

3/28(火)
家発 8:22
夕飯、加登屋にする。
いつも唐揚げちゃんなので、この日は
アジフライ弁当∔加登屋丼にした。
台湾セミナーも受けたけど目新しいニュースはない。

3/29(水)
家発 タイムラインに記載なし
夜:平間にあるVISITUS ヴィジタスという
南インドカレー屋を初訪問。
テイクアウト☞家で食す☞
めっちゃくちゃうめえええぇぇぇ
感動した。

ドーサセット
チェンナイセット

ただ、注文して待ってる間にどしゃぶりの雨が降り泣けた。。

3/30(木)
家発 8:15
夕飯はたまにも鹿嶋田ベーカリー&
パクチリ

特にナッシングで平和に終わる

3/31(金)
家発 8:14
サミット新川崎☞
ハムが余ってたのでクロワッサンゲッツ、
冷やし中華と冷凍ビビンバを買う。
特にナッシングで平和に終わる

4/1(土)
お昼は☞そうてつローゼンで
スパゲィーの材料、

スパゲィー

パンの木モグモグでパンを買う。
ローゼンの店の前でガチャガチャが有ったので
やるも欲しいのが出ない・・・

夜は実家に帰る由利子作、
魚の煮つけ、鶏肉マスタード焼きを食べて寝る

4/2(日)
実家帰りの本命、
パスポート受け取りの為、市役所へ

ゲッツした後に確認したら
眉毛が・・ない?うすい??
まああ、いいか。
海外渡米の際のゴルゴ13の冊子を貰う。

ゴルゴ13

☞新浦安駅へ☞イオン新浦安2階の
グランサックス新浦安☞
出張用のバッグ買う☞
求めたいた感じのバッグだったので即決
CORDURA

夕方5時ごろに家を出て、
鶴見を目指す。
夕飯はモスバーガーと焼売弁当

この日、chatGPTで英語学習に関して調べる☞
提案された4つのサイトから1つ選び学習開始☞
フィリピン人の講師?とぼちぼち会話をする
楽しかった☞
Youtubeひろゆきさんを聴きながら寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?