日記 2/20(月) ケバブとイスと夢

起床7:40 家発8:21
仕事を終え、夕飯で食べたかったケバブを買う。
普段は甘口・辛口としてるので今回は甘口・ガーリックにしようとしたら
袋の中にもういつも通りのソースを入れてくれていたのでOKとした。

家に着いたらニトリのイスが届いてたので組み立てるも
腕の箇所を座る箇所を接続させないと、背もたれが付けれない仕様で。。。
まあ、もうしょうがないか。
部屋の模様替えもしたけど、PC机を大きい部屋に持って来たけど
元に戻そうかな。。

最悪なのが夢だ。
〇お〇さんが出てきたけど、付き合ってて追われてる設定。
名前を呼び間違えそうになり、「〇か〇」と呼びそうになるも
注意❓呼び間違えた❓的な事を言われるも事なきを得る。
追っかけてきたやつは夢の中なので一撃でゲームみたいに吹っ飛ばす。
プール?温泉みたいなとこで、水着で座ってたら夢の中で母が登場し、
なんか〇お〇さんがブチ切れてた。
印象に残った言葉「うちのお父さん、21時ねて2時に起きるよww」
(早寝すぎ)という事なんだろう。
夢を見るのは好きだけど、なぜ、夢にこの人が❓、
このタイミングで❓という謎がしばしばおこる。
特に何か思い出すきっかけは無かったはずだけど。。

忘れるのももったいないし、懐かしいので書いておこう。
読み返したときにまた思い出せるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?