見出し画像

オンラインだからこそ

こんにちは!戸川です。

今回の記事は、コンサルの立場ではない、僕を少し紹介させて頂きます。

自分自身、治療家でありトレーナーでもある立場で、患者さん、クライアントさんに関わらせて頂いています。

田舎の地方で活動している傍ら、1人でも多くの方々に腰痛解決の手助けをしたいという想いから、今回「腰痛セルフケアオンライン体験会」を開催しています。

体験会1

第一回目も無事に終わり、参加された皆さんも納得されて良い時間を共有できたと思います。

そして2回目、3回目と広めていく為にも、noteにも書き残して置こうと思ったわけです。

参加された方々は、トレーナーの人も居れば、一般主婦の方、高齢者の方も見えました。

そして参加された方々に理由を聞いた時に「ハッ」と気づかされたわけです。

・パートナーが腰痛に悩んでいて何とかできないものかと思い参加しました。
・トレーナーなのですが、クライアントさんに腰痛持ちの方が多く勉強させて頂きたいと思い参加しました。

恥ずかしながら、この2件の動機を聞いた時、僕には意識できていなかったわけです。前回の「宅トレオンライン」の時には家族で参加してください!と通達していたのですが、今回の体験会にはそれをしなかった・・・というよりその意識が僕には無かった。

このオンラインでの可能性を更に感じさせてくれた体験会となりました。

という事で、僕の想いをここでも広めさせて頂きます!

もし、あなた自身が、
また、あなたの周りで

腰痛に苦しむ方が見えるのであればご参加されてみてはいかがでしょうか?

腰痛セルフケアオンライングループ体験会

詳しい詳細はコチラから

1人でも多くの、腰痛に悩む方に届きますように!

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?