見出し画像

婚活パーティーin猫カフェ 安城 ネコ好き集まれ!


安城市の猫カフェで婚活パーティー開催♪

コロナ禍で出会いがない!という方😊
かわいい猫ちゃんたちに癒やされながら、婚活しませんか?

話すのが苦手という方も、猫ちゃんたちがサポートしてくれます😺

猫ちゃんたちと触れ合ったり、写真を撮ったりしながら、楽しく過ごせます(*^^*)

イベント概要

・日時:3/11(土) 11時〜12時半

・場所: 保護猫ホーム&カフェhttps://necolabo.anjocity.net/

・募集人数:男性7名 女性7名  程度

(キャンセルなどにより、人数が若干変動する場合があります)

・参加費:男性5,000円 女性1,500円

参加条件

男性:20、30代独身の方
   社会人の方(フリーター、学生不可)

女性:20、30代独身の方

その他
・当日は連絡先交換自由です。
・当日顔付きの身分証明書をお持ちください。
・3日前より、キャンセル料が発生します
(キャンセル料は参加費の50%です)

ご参加はこちらから

お問い合わせ、ご参加依頼はこちらのメールアドレスにお願いします。

reve_salon_de_mariage@yahoo.co.jp

その際、下記情報をお伝えください。
・名前
・住所(市町村まで)
・連絡先
・生年月日


主催
Reve -salon de mariage-
レーヴ ―サロン ド マリアージュ―
https://01e.net/place/aichi01/reve/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?