【独り言/Talking to my self】2023.6.28(金)

最終選考までいった企業の就活の掲示板を見ると、やはり内定の連絡が来たという方がいて、自分が落ちたのだと思うとつらい。その企業を選んだのも、結構自分が何をしたいか考えた結果だったから、尚更「うーん、何がダメだったのか」と思うところではある。でも、結局相手のニーズに自分が合わなかった、他に良い人がいたというだけだから、客観的に考えると別にくよくよすることではないなと思ったり。まあ、終わったことはもう過去のことだ。色々と人生は、思った通りにいく波と思った通りにいかない波があって、後者のときに「もうだめだ」と思ってはいけない。もっと長期的に、人生は長い。でも知り合いとかに励まされたら泣けるのよね(笑)受験のときもそうだった(笑)

とりあえず、今日も頑張ろう!お腹すいたーどんな気持ちでもお腹はすくー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?