見出し画像

【お知らせ】日曜日は「つぶやき投稿」にしますm(_ _)m

こんにちは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
本日2本目なのでサクッと。

【お知らせ】というのもこっぱずかしいですが、一応書いておいた方がいいかなと思い、宣言しておきます。

最近、日曜日はテキスト記事の代わりに、つぶやき記事を投稿していました。当分はこのまま、日曜日は「つぶやき投稿」というスタイルで続けていこうと思います。

こんなやつです。↓↓↓ 

つぶやき


理由は「休日にnoteを書く時間を確保するのが難しいため」です。


平日は通勤時間中・お昼にnoteを書いているので、土日もその時間帯に書けばいいんですけどね。。

…休日はちょっと長めに寝たい!!!苦笑

猫くらい寝てたい。


そうなると、私の土日の生活リズム的に、noteを書く時間を設けるのが少し難しく…。

土曜日は朝に病院に通うことが多いので、その時間帯でちゃちゃっと書いたりとか、元々下書きしていた記事を投稿することが多いんですが、日曜日はちょっと同じように対応できなくて。

毎日noteを書くことにこだわらなければいいんですが、毎日書いて得られたものもたくさんあるので、色々考えた末の結論です。


引き続き、日曜日以外はテキスト記事を投稿しますので、「こいつ辞めるのか!?」と思わないで大丈夫です😅💦ご安心を〜。


普段の記事は長文が過ぎるので💦、日曜日は箸休め的にぱっと見て頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?