見出し画像

【11月29日】REV WORLDSアップデート情報/雪だるま合戦/クリスマス家具追加/REV WORLDS雪景色

そろそろ防寒着が活躍する季節となりました。11月末からREV WORLDSも一気に冬仕様です!


雪だるま合戦

雪の積もったREV WORLDSに愉快な雪だるまが登場!仮想伊勢丹新宿店前に色々な動きをする雪だるまが夕方17時以降に登場します。カイロを当ててゲージを減らしましょう!雪だるまに当たった数をランキング形式で表示。入賞者には素敵なプレゼントがあるかも!

スタンプラリーも実施中!
カイロをあてて、プレゼントをゲットしてくださいね!
12月24日までの限定イベントです。



クリスマス家具追加

新しくクリスマスツリーや暖炉のある壁が登場!
REVポイントを貯めて、お部屋をクリスマスにしましょう♪


REV WORLDSが雪景色に

REV WORLDSに雪が降ってきた!
ワールド内が一気に雪景色に。お気に入りのスポットで写真を撮ってみてくださいね!

仮想伊勢丹新宿店には、実際の伊勢丹新宿店にて流れている皆川明さんによる「One」のプロモーション動画もご覧いただけますのでぜひご来場お待ちしております♪




この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?