見出し画像

#DD なので2 こんどこそ #神谷泉水 ←

前回の DDじゃない。アイドリング!!!はアイドル(完成度低め)
玉川来夢さんは若い。2020年1月は22歳 女優 の続き

アイドルとして行動することを期待されないイジられる何なら蹴られる
アイドルグループを7年もテレビで見ていると世の中がネット配信、YouTube、ツイッターと無料で遊べる場所も増えていきました。

フジテレビのメディアミッスク実験のためにどんどん新しい配信方法の
企画に参加していくアイドリング!!!を追っていると共演するアイドルに
出会います。

そしてアイドルを知るのですが、ハロープロジェクト(モーニング娘。Berryz工房)AKB48などまあいわゆるアイドルですよね。上手な演技で
オタクを釣ることだけなんです。つまらん。DDになれない。

一応アプリゲームでAKBやってみたので顔と名前が一致するくらいには
見ていたしテレビでマジすか学園2までは見た。
渡辺麻友と島崎遥香を見るために。でもほんとに見るためだったなあ。

しかし、DDがニコニコで番組を立ち上げるという奇跡が起きました。
「ぽにきゃんアイドル倶楽部」司会:吉田尚記のはじまりです。
公式360°YouTubeアーカイブス ↓

長くなりましたが、このゆるさがありがたい。
DDになれそうです。

まとめ DDへの道は険しい。 
#アイドリング !!! #玉川来夢

画像1

#さんみゅ#新原聖生

画像2

#マジパン #沖口優奈  

画像3

#トゥラブ #神谷泉水

画像4

#ニッポン放送 #吉田尚記

https://twitter.com/yoshidahisanori