見出し画像

#推し #玉川来夢 さん フリーになったよ

わざわざ今日書くほどビックニュースでもないんだけど(理由は後述)
女優の玉川来夢さんが事務所を退所されてフリーでの活動となりました。

舞台の終演後面会のレギュレーションとか劇団員並みにファンサービスしたい玉川さんには当然だったかなあ。

画像1

上の写真はただ好きなので載せました( ´∀` )

後述といった退所に驚かない理由は「新事務所にもらった仕事はゼロ」だから。同時に移籍した高橋胡桃さんが先に1年間新規の仕事をセーブして方向性を考えてたっておっしゃってて、じゃあ玉川さんが1年間考える番かな?(舞台「白と黒の同窓会」は前事務所の時のお仕事。映画「白と黒の同窓会」はよくわからないけど)1月で映画の舞台挨拶も終わったのでなにか動くと思っていました。

思っててSNSの稼働状況みてて、新規の仕事を「あるよ」とも言わない違和感バリバリだったのです。

これで玉川さんは本人さえよければ、どんな小さな劇団の作品でもギャラさえでるなら出演できる。イベントは企画できる友人が多すぎるくらいいるので心配ないね。

「いしたま」でのお仕事お待ちしています!!!っていうのはさすがにファンのわがままだよね💗

画像2

玉川来夢さんツイッター お仕事の依頼はDMで

https://twitter.com/tamagawa_ramu

玉川来夢さんインスタグラム お仕事の依頼はDMで

https://www.instagram.com/ramu_tamagawa/