見出し画像

#玉川来夢 さん お仕事企画中らしく

#推し #女優#玉川来夢 さんはお肌絶好調なう。だそうです。

画像1

今まで事務所で企画が通らなかったオフ会イベントも声がかかっていらっしゃるようで皆さん楽しみにお待ちください。
玉川来夢さんのお誕生日は4月30日です。昭和の日の翌日の平日ですが
行っちゃいましょう(今年誕生会するとは言ってないw)
もう一度言いますお誕生日は4月30日木曜日ですw

わたしは車検もあるし行けるのかなあ。会える時に会え行けるときに行け。
とは、引退する前にねって言うヲタクの怨嗟の声。お金と気持ちで自分で選ぶことだから玉川さんのせいじゃないし。
MELLOWMELLOWワンマンライブが5月30日
七虹さん東京ワンマンが6月6日
悩みが深いぜ。