見出し画像

トプ画は悪意はないつもり #玉川来夢 さん応援

前回 宣伝を書いてからコントステージと舞台配信を観たんだけども
もう一個の舞台がまさかこんなに配信用編集に時間かかると思ってなくて
観られてなくてでもあんまりにも書かないのもきもちわるいのでざっくりと。

画像1

画像2

舞台「僕達はまだ終わりを知らない」紡役(つむぐ)
死者を復活させるチカラの持ち主と
現世にとどまる死者を送るチカラの持ち主の闘い。
そして二人は兄弟で双子。願いの意味と哀しさと温かさの舞台だった。
オリジナル楽曲の第2部ライブパートはとっても楽しかったし玉川さんの歌も聞けて幸せだったなあ。↓はライブ衣装

画像3

そして
舞台「脳漿炸裂ガール2 〜俗物奇行〜 Anarchy in the Journey 」
観られていないほうの舞台。zoom打ち上げには参加した 笑

画像4

画像5

202106脳漿2玉川エンタメ1

画像7

本番中に体調壊してて食べられなくてげっそり痩せてしまわれてSNS見てて心配だったなあ。アプリ加工じゃなくって頬がこけているのがわかったし。
千秋楽後のzoom打ち上げでなんとなく内容を把握した感じ。早く見たいな

そして自己プロデュースの写真集(夏秋冬春4冊予定)最後が春なのはお誕生日が4月30日だからでしょうね。ほかにもお仕事だったりプライベートだったり充実してるっぽくて嬉しい!!!楽しみだなあ。

画像8

画像9

画像10

画像11

インスタグラムが流行りの乗っ取りにあったのでアカウントが ramu0430t に変りました。旧アカウントも特にの改ざんは無いので続けてごらんください。

https://www.instagram.com/ramu0430t/