見出し画像

#インスタライブ in #玉川来夢 さん

推し女優の #玉川来夢 さん すっぴんでインスタライブ開始。
ダークサイドに落ちたようで真っ暗配信。からの「見知らぬ天井」そしてしぶしぶお顔を。

玉川さんは優しい人なので、すっぴんは失礼じゃないかなとおっしゃられまして。そしてせっかくだからとメイク配信と怒涛のコメント返し。さすがですね。

前に書いた「いしたまイベント」考えたいって言ってもらえて幸せだった。

画像1

画像2

画像3

画像4

ね、会いたいでしょう。石田佳蓮さんと玉川来夢さん。
楽しみだね!

トップ画は「踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして 踊るのを止めて ゲームのルールを変えるに至ったか。」というネスレシアターのドラマです。
(動画は公開終了のためリンク切れです)

https://news.mynavi.jp/article/20161101-a393/