見出し画像

ピラミッドの建造目的がわかった。人類は紀元前から侵されていた。涙、溢れて


 
ピラミッド建造の目的は3つありました。
その3つともかすっていない記事がGoogle
で上位に並びます。さらに困ったことに高校生向けに先生だという人が書いた記事。ネット世界にはそれほど嘘が満ち溢れていました。


 なぜ、それは見えなかったのか?


 真実はそれほど難しくない😭



 全人類の世界観を変える一瞬






  私がいったい、何をしたというのだ?



 友人のジャーナリスト(インド人の英字記者)とその編集長やデスクを前に「ピラミッド5000年の謎遂に解明」のストーリーをかいつまんで話しただけなのに、、。

 デスクは怒り出して、「それは証明ではない。そんなはずがあるか❗️」。

 怒り出してしまった。気まずい雰囲気がニューズルームに流れる。編集の美女がチャイをもってきた。

 二週間前から経緯を知っているインド人ライターはすでに納得して落ち着いている。
わたしをみて、「どうしようもない」という風に、両手のひらを天空にあげ、ロバート・デニーロばりに「わからんわ」「知るか」と演技する。


Indian Coffee House Kolukata 


 真実だから諦めて納得する以外ないのに、説明するたびに怒り出すのに付き合うのはつらい。
怒るとヒンドゥー語かベンガル語になるので一言もわからない。--he. -he. と言いながらイエスの場合は頭に横を振る。Noの場合はうなずくのだ。泣


 問題は金鉱の抽出をしたのはいったい誰なのか?

ピラミッドをそれも138基も。隣のスーダンでは形こそ小さいがその倍の数は造っている。
 いったいどれほど金を採掘したのか? その精錬された金はどこへ行ったのか?
 クフ王に母の墓地から金の隼の小さな像が発見された。エジプトにあった金は、ほとんどと言っていいほど消えた。



Indian Coffee House の食事メニュー

 中国でも、アンデスでも、カザフスタンでも、世界中から地球の金が持ち去られた。ピラミッドは世界に1500基も出来上がっていた。

 あのシュメール神話(粘土版)はすべて真実だったのだ。

 人類は奴隷として誕生したというのも真実なのか?

 わたしは友人とインド美女とコルカタ大学の向かいにある本屋の入り口の様な門を潜り、中二階にかけ上がった。


 美しい女だな。体のカーブが凄くセクシー。まるで、この美女に手を出して、みんなにバレて怒られた様な悔しさが込み上げてきた。正装したウェーターは優雅に挨拶するが、それは美女にだった。



 


 ある日本人が世界一のジャーナリストを目指して、その10年後にたどり付いた彼岸。総ドキュメンタリー。あなたを凄い世界に引きずり込みます。



 

 まだ、世界は、第一線の考古学者ですら、気づいていません。

 わたしが死んでいたら、後、数十年、このままだったでしょう、いや、わたしが書いたとしても世界は変わらないかも知れません。そうならない様に。

 世界はあなたが観測した通りになる可能性があります。

表題写真はニコラ・テスラ。彼の人生にはミッションがありました。それは世界にフリーエネルギーを供給し人々に幸せを届けることでした。
 それを邪魔した人間がいました。しかし、それはバレてしまい歴史に悪名を残すことになりました。JPモルガンとエジソン。



あなたは悪名を世界に残すことになります。




 あなたに幸運を


 





#ピラミッドの建造目的 #ピラミッド5000年の謎遂に解明 #エジプト #考古学

バンコク駐在記者。ミャンマーのヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。ウィルス戦争取材に呼び戻され、世界最前線で戦うためコロナウィルスの突然変異に迫る😂もし、頂上に立てなかったら、日本は中国から千年の隷属国家に貶められます、戦いのすべてはコロナ感染で苦しむ人々のために❗️