見出し画像

史上初、ピラミッドの建造方法が遂に解けた!完全解説できます。建造目的、設計者像も。

ピラミッドの完全な建造方法が解けました。
過去5000年遡って、人類史上初ではないでしょうか。        

       Ⅰ


 なぜ、数学の難問の様に懸賞金がかかってないのでしょう?


わたしが制作した8年前の数学者ペレリマン博士の映像。音は消しました。


 ポアンカレ予想には100万ドルがかかっていました。ロシアの数学者グレゴーリ・ペレリマン氏が微積分を使って完全証明しました。そして、数学のノーベル賞と言われるフィールズ賞も授与されました。
彼は賞も賞金を辞退しました。その詳細な解法テクニックはわたしが本にしました、が、その本はAmazonが消しました。

その本にある数学テクニックが理解できたからピラミッド建造方法も解けたのです。ジェフ・ベソスの金儲けに使われるとは😭


この世界に表紙だけが残っています。



 数学のクレイ研究所。今からでも
懸賞金をかけてくれませんか?

 東南アジアの子どもたちにはそれが必要です。

 ある国で10才の子どもが朝から夜まで12時間働いて1日二百円。月に7000円を稼ぐのがやっとです。
 そして、働き終わった後、英語と日本語を習いに夜間学校に学びに来ます。こんな少年少女たちは学ばないと、この苦しい人生から逃れられないことを知っています。

 わたしはこの賞金があったら、年間500人を20年間も継続して適正な給料がもらえる様にします。

5000年間、解けなかった難問です。

フランスの建築設計者は4隅に2tの岩を運び入れる斜道を使って建造する案を映像化しています。
 誰もが違和感を感じるはずですが、子供からは応援のメッセージが届いているので、挑む姿は素晴らしいと思います。

 また、5mの樹を2本使って回転させて運び上げる方法も案としては面白いですね。

 しかし、こんな回転させる意味はないとみなさんも感じるでしょう。

 わたしは世界の誰もが、認める次元の方法を回答できます。



 

    しかし、しません!



解けたひとはわたしに挑んでください。

ピラミッド建造法は純粋数学問題です。

クレイ数学研究所(Clay Mathematics Institute、略称 CMI)は、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ケンブリッジに建設された私的・非営利な施設であり、数学の発展とそれを広めることを目的としている。 この研究所は、有望な数学者たちへ様々な賞や賞金を与えている。

Call for Proposals

CMI invites proposals under the Enhancement and Partnership Program for fiscal year 2024 (1 October 2023-September 2024) and later. The principal aim of the program is to enhance activities that are already planned and financially viable.

Read more

わたしは本気です

クレイ研究所以外でも、わたしが行っている児童労働問題解決Programにある一定額を支援して下されば、ピラミッド建造の解法をお知らせできます。
もちろん、映像権利、出版権も自由です。わたしがここまで言ってるのは、映像化が決まればエジプト政府観光局や考古庁などからも協力が得られるはずです。また、文部省指定映画にできる日本が誇れる映像になるはずです。

 ただ、私にはこうした問題は解けても、現実的な問題では苦戦しています



Ps.
 みなさん、応援ありがとうございます。建造法を証明した果てに見える世界の方が問題です。すでに古典になりつつある二重スリット実験ー量子力学ーホログラム原理ーがあれほど重要だとずっと言い続けました。

 人間は見ていたいものを脳内に映像化します。それが大問題なのです。
 結論として、夢見る動物のままの方が幸せなのかも知れません。


止めているデザイン集です

 デザインナーもスタッフも一目でわかるとおりの一流です
 わたしは8年前に病から回復しジャーナリストとして再起を図りました。
 世界一をめざしたら、人類は絶対絶命の状況に陥っていることを証明していました。
 
 

2週間、待ちましたが、世界の誰も解けないので書いてゆきます。
徐々に追加しますので応援をお願いします。

 理由は人類はリセットされる脅威が迫っており、そちらにかかりっきりにならなければいけないのに、まだ。この段階でとどまっています。



この先の第3幕の本「ペルシャ湾に着水したアラル」のデザインです。時間だけが積み重なった映像です


ピラミッド5000年の謎遂に解明
人類の未来に涙溢れて


5000年の謎 序文

 多くの人が地球の記録が5000年前の段階で消えている事に気づく。
 ピラミッドシティを建設した人と、実際に設計し監督した人が違うのではないかと考えざる得ない。
 建造方法はフランスの現代建築の設計者ウーダンさんがピラミッド外周に螺旋状に巨石を引き揚げたのではと考えた。
 大きく分けて4つの方法が提案されている。

 だが、どれも怪しい。いや、賢いはずの人でさえ太刀打ち出来ない事に気づいたわたしは愕然とした。そして、数学の天才たちを呼び出したのだ。

 それほどの難題だった。5000年間も解けない謎ー、

現在生きてる数学者の中に解ける人がいたら、もうアドバイスしてくれているはずだ。
 それで霊界から天才数学者ジョン・ナッシュ氏を呼び出した。
「一見関係がないと思われる遠い大陸が、実は地続きだという事を証明せよ」。これがナッシュ博士の素数ノ謎を解く証明戦略だった。数学者たちは遂にナッシュがやったと思い、コンファレンス(数学会議)に集まった。その壇上で彼は統合失調症を発症した。

 わたしは人類史上、最も遠くへ行った彼を信じてその通りに、行動した。

 それから半年でほぼ全貌が見えて来た。
化粧をしてないピラミッドから実際の建造方法を解析すると、それはある欲にまみれた利己的な目的の工程に酷似していた。
 マヤ文明崩壊の真相を取材していた段階で、古い遺跡に奇妙な特徴が2大陸で一致してい事に気づいた。それは精霊獣の顔が同じなのだ。
ピラミッドは建造過程でマスタバを積み上げる、乾燥後に第二期、第三期工事に入る。
 インドネシアのジャワ東にパダン遺跡を見つけた台形ピラミッドは、前回のポールシフトで沈む前の文明が残したマスタバピラミッドだった。
 カンボジア奥地にマヤ文明と同じピラミッド!
 世界中に1000基以上ある。カザフスタン、北極圏にもある。南極までも。1500。
 どれほど欲にまみれていたのか?

 紀元前から紀元後の5000年間で、人類で、誰も知らない秘密の扉を開けた。同時にNZのパイロットがUFO飛行ルートの追跡から世界グリッドを発見。地球の旗艦ピラミッドクフ王のものだった。さらにそのエネルギーの供給源はウランがはいっている契約の箱アーク?
 アークとピラミッドの柩の大きさが一致した。
それらすべてが揃った時、亡くなった人類の先輩たちが教えてくれた。

 人類はある時期が来たらスケジュール通りに自然界の法則や発明を頭にダイレクトに伝えられるのだとーー。


 人類の本当の歴史が脳内に投影され、涙が溢れた。こういう事が起こっていたのです。私は同時に解けた人を探しています。理由は解いた事実ではなく、量子力学の「宇宙ホログラム理論」が正しいかを探っています。





#ピラミッド5000年の謎遂に解明 #ピラミッド #考古学 #数学 #数学難問 #クレイ研究所 #アヌンナキの人間牧場

バンコク駐在記者。ミャンマーのヤンゴンからチン州ミンダットに転戦。ウィルス戦争取材に呼び戻され、世界最前線で戦うためコロナウィルスの突然変異に迫る😂もし、頂上に立てなかったら、日本は中国から千年の隷属国家に貶められます、戦いのすべてはコロナ感染で苦しむ人々のために❗️