見出し画像

家族でクリスマスを!

皆さんこんにちは~♪豪華な食事を食べすぎて若干胃もたれ気味のようちゃんです(笑)。いや、めっちゃおいしかったです(´・∀・`)ニヤ

さて、昨日はクリスマスでしたね。みなさんどのように過ごされましたか?
ようちゃんはオードブルを購入、家族で食べて過ごしました(`・ω・´)ゞ

ということで、そのことについてアップしていきたいと思います。

まったりこのnoteをどうぞm(__)m

ようちゃん「さてと、学校終わったからオードブル取りに行こう(´・∀・`)ニヤ」

ということで、約50㎞程の道のり、お店へ向かいます(`・ω・´)ゞ
高速道路に乗ってしまえば早く行けるのですが、昨日の大雪の雪が残っているせいで道が少し込み気味。

なんとか高速に乗って片山津ICを目指します。

途中、大雨、カミナリ、あられ・・・等々会いながらも約1時間後にお店に到着。

まだ予約時間より少し早かったため、カーオーディオのマスターの店へ訪問。

今は雪の為お店は暇とのこと。一通りマスターとオーディオのことについてお話した後にオードブルを取りに行ってきました(`・ω・´)ゞ

オードブルの中身を確認、説明を受けて受け取ってきました。帰りはめっちゃ慎重に運転しましたぜ(笑)

コチラが4~6人前のオードブルセットになります。いや、この状態では中身分かりませんね。

こんな感じです(∩´∀`)∩わ~い♪


メニュー一覧。これで4~6人前、11000円になります。ちょっと贅沢なオードブルですが、それ以上の価値がこの料理にあふれております。
もともと、家族で行きたかったお店でしたが、入り口に段差があって母が行くのは難しかったので、オードブルを販売されると聞いてすぐに飛びついてしまいました(´・∀・`)ニヤ




料理を見ているだけでもテンションが上がってきます。その後、家族分をお皿に分けていきます。本当は一つ一つ丁寧にお皿に盛りつけていけば見栄えがするのでしょうが、家は食べやすさが一番ということで、

大皿一つに盛り付けました!!見栄えはあまりよろしくありませんが、見えない父にとってはこれが食べやすいのです(´・∀・`)ニヤ


家族で食事を準備中・・・・

久しぶりのビールを飲む母と料理をもらおうと企んでいるエドワード(笑)

父はおかずをつまみつつのんびりと食事。昔ほど食べられなくなりましたが、このオードブルは残さず一通り完食。相当美味しかったらしい(笑)


最初は量がちょっと少ないかな・・・・と思っていましたが、これが相乗以上にボリュームがあってかなり満腹になりました(´・∀・`)ニヤ

お近くの方、オードブル注文してみませんか?おすすめですよ~♪

結論:最高に美味しかったです(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)