見出し画像

note連続投稿1000日達成♪

皆さんこんにちは~♪気が付いたらnote毎日連続投稿1000日達成したようちゃんです(∩´∀`)∩わ~い♪

いや、あっという間でした。気が付いたら1000日たっていました・・・。

先日も述べましたが、noteを始めたのが2020年5月。ちょうどコロナが流行ってきて自宅待機時間が多くなってきたときでしたね・・・。

noteを始めたきっかけは岸田奈美さんが行っていた「キナリ杯」でした。最初はキナリ杯が面白そうだったので、募金を行ったのでしたが、せっかくなのでキナリ杯に参加してみてはどうかと岸田さんに言われて(社交辞令)、調子に乗って参加したのがきっかけでした。

それから家族のことやら家電のことやら車のことを毎日noteに書いて・・・気が付いたら

1000日たっていました


実際に毎日1000日間書き続けてみて思ったことが、

意外と簡単だった

ということでした。ようちゃん的に1度ルーティーンを作ってしまえば黙々とやること自体は得意としているので、それを1000回繰り返すだけでした。


ということで、多分これからものんびり毎日投稿続けていくと思います。ただ、目標がなくなるとやる気がなくなってしまうので、とりあえず次の目標としては

1234日

を目指して頑張ります(´・∀・`)ニヤ


ということで、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

結論:何となく毎日投稿続けます(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)