見出し画像

いざ、出品。いや違う出発!!

皆さんこんにちは〜!絶賛移動中のようちゃんです(笑)休み休みnote書いています。

今回は車を見に行くということで福祉車両専門のオアシスジャパンさんのところへ向かっています(リアルタイム)

本当は仮眠してから向かおうとしたのですが

楽しみすぎて寝れない(小学生並み)

ため、仕事終わってすぐ出発(笑)


途中コンビニ寄りつつ、


仮眠を取りつつ

移動しております(笑)

そして・・・


加西下りSAにて


めっちゃ気になるラーメンを発見(笑)

ということで注文


どんなラーメンが来るかワクワクしております( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、SAやPAの食べ物ってすごく種類が増えましたね。色んなところで特色があってすごく楽しいです!

そうこうしているうちにラーメン完成!!!


あっさり目のスープに中太ストレート麺。チャーシューがとてもジューシーでした( ̄ー ̄)ニヤリ


結局あまり眠らずに岡山に到着(笑)


コンビニ寄りながらのんびり移動。


そして今はゆっくり寝ております。本番に備えて休憩です。


ということで次回は実際にお店の様子をアップしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

結論:意外と行ける(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)