見出し画像

福井の旅〜出会いを求めて〜(パチンコ編)

皆さんこんにちは~♪HHKBの彼女がいるにもかかわらず、浮気をしてしまいそうなようちゃんです・・・・。どうしよう(笑)

ということで、前回は嫉妬に狂ったようちゃんが暴れて皿を投げていた回でした(多少脚色あり)

今回はパチンコ屋巡りのお話ですので興味のない方は・・・、ブラウザバックで(笑)。

ということで、レインボーラインを制覇?したようちゃん。これはパチンコも当たるやろ…ってことで、まずはレインボーラインから近いパチンコ屋さんに突入!!

画像1

そして、あっさりと撃沈される(笑)


とりあえず、おなかがすいたので近くのお店でラーメンを

画像4

画像5

焦がしネギがたくさん入った黒ラーメン、おいしゅうございました

その後は一気に敦賀まで移動。お次のお店は

「USA敦賀店」

だ。ゲームセンターも隣接していてめっちゃにぎやかなところである。ボーリングもあったのだが、ようちゃんはパチンコの方の玉ころがしに夢中なのである。

まぁ、ここでもやられたんですけどね・・・・


泣きながら車で移動。そして今度は

「NIKONIKO 木崎店」

へ。

そして、店員さんがニコニコして、ようちゃんはヘコヘコしていた。




財布がねっ!!!



次だ、次!!ということで

「ラスベガス 敦賀店」

へ。

そしてようやく・・・・

画像2

フィーバー(∩´∀`)∩わ~い♪

まぁ、まだまだマイナスなんですけどね(´;ω;`)

ココロのチクチクが止まりません(笑)


思っていた以上に時間が余ってしまったのですが、もう疲れてしまったので、先に今日泊まるホテルに向かうことに


ようちゃんが泊まるホテルは

敦賀トンネル温泉 北国グランドホテル

です。

画像3

こんな感じで高台にあるホテルなのです。めっちゃいい景色。

敦賀市内にこんな温泉があるなんて全然知りませんでした。せっかくなので部屋に荷物を置いて温泉へ直行!!貸し切り状態で温泉堪能できました。

気分もリフレッシュしたのですが、よくよく考えたら夜ご飯を食べていないことに気が付きました。

ということで、再び車に乗っておいしいものを食べに行くことに。

せっかく福井に来たので、おいしいお魚があるところに・・・・

画像6

敦賀といったら、さかな街ですね。よしでは早速、

画像7

パスタを注文しよう(笑)

画像8

せっかくなのでピッツァもね。

画像9

窯焼きチーズパスタ、大変おいしゅうございました。ちょっと重かった(笑)


夜ご飯も堪能したのでデザートを購入してホテルに帰還。

画像10

素敵な夜景をつまみにようちゃんは一人飲みを楽しむのであった。

画像11

食い過ぎた・・・・・


結論:だんだんチーズが重くなってきた(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)