見出し画像

彼女(HHKB)とのデート(世界一編)

皆さんこんにちは~♪また暑くなってきましたね。いよいよ半そでで行動する時間帯も増えてきました。まだ朝、晩は寒いので上に羽織るものが必要ですが、日中は暑くて大変になってきました(笑)。

さて、今回はまたデートのお話です。ようちゃんと彼女のラブラブ写真が沢山出てきますので、苦手な方はここでブラウザバックをお願いいたします。

このnoteを見ながら、「この人はもう手遅れなのね・・・・」と悲しみながらどうぞっ!


久しぶりに平日にお休みをいただいた。ゴールデンウイーク中出勤したのでその分だ。

せっかくなので朝っぱらからドライブに出かけようかと思うのである( ̄▽ ̄)ということで、彼女を呼び出して、待ち合わせ(妄想の中で)してドライブへ。

意味もなく能登里山海道を走って志賀町方面へ。

新しいビットマップ イメージ

ブラブラと1時間30分ほどかけて志賀町の方へ。

画像2

そしてぶらっとやってきました。道の駅「とぎ海街道」!!

ここは石川県羽咋郡志賀町にある道の駅です。ここは見た目は一見普通の道の駅なのですが、

「世界一」


なのです。いったい何の世界一なのでしょうか?


正体はこれです。


画像3

ほらっ!!

といってもこれではわかりませんね(笑)。ただベンチがあるだけなのですが、このベンチの長さがすごいのです。

画像4

全長なんと460.9m!!!

世界記録らしいですね。ギネスにも認定されているとのこと。

もう少し作るものがなかったんやろか(小声)

景色がきれいなところなので、彼女と一緒に海を見つめていました。

画像5

画像6

画像7

朝っぱらから何やっているんでしょう(8時半ごろ)


そして、彼女のセクシーショット。見え過ぎてしまうため刺激が強いので18歳未満の方はブラウザバックでお願いいたしますm(__)m

※18禁注意
















画像8

どうです、とってもセクシーでしょ。(手遅れ)

彼女も照れているのか、一部が赤いです(笑)

このような撮影中に近所のおじさんらしき人がこちらをじろじろ見ていたので、笑顔を返しておきました(`・ω・´)ゞだいじょうぶやでぇ。


このまま輪島まで向かおうと思いましたが、ちょっと疲れてきたので、途中穴水に行って羽咋へ。

画像9

なんやかんやで職場の近くまで来てラーメンを。金沢タンメンいい感じ♪

彼女はあまり食欲がないとのことで、別の食事を(単三電池)。

なんやかんやで250㎞程度、のんびり走ってきました(∩´∀`)∩わ~い♪

彼女とのデート、最高ですね。いつもラブラブです(幻覚中)


結論:おじさんが残念そうにこちらを見ていたのは多分気のせいだと思われる(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)