見出し画像

パンツ ぁーほー(その②)

皆さんこんにちは~。最近、皆さんのコメント欄にお邪魔する際に、どうも普段からパンツ履いていないような扱いを受けているようちゃんです。

失礼ですね。きちんとパンツ履いていま・・・・・、ちょっと失礼・・・・。

それはそれとして、今回も大洗でのイベントについてお話していきたいと思います(´・∀・`)ニヤ

画像1

お昼ご飯で英気を養った後は、あんこう祭りがおこなわれる「大洗マリンタワー周辺」に行ってきました(`・ω・´)ゞ

今回は、「日本丸」が停泊しているということでしたので早速友人と写真を撮りに向かいます。

しかし、かっこいいですね~。思わずテンションがダダ上がりします~。

画像2

ちょっとしたことですが、きちんと「ガルパン」とコラボしていました。また、船長さんもわざわざイベント前にガルパンを見ていた様子。ガルパン人気、とどまることを知りません(笑)

画像3

なんか、某漫画の海賊船を思い出しますね(笑)

画像4

俺はこの海に大事なもの(羞恥心)を置いてきた!!

ちょっと心の中で叫んでみました。オイラの羞恥心、どこに行ったのかしら。


とりあえず、日本丸を散策したようちゃん達は、近くにあった物販ブースを物色することに。

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


画像5

可愛いものが多いのですが、値段は可愛くない(笑)

画像6

ガラガラくじなんかもあって楽しかったですね(2人そろって5等)

画像7

ようちゃん、意外にもあまりフィギュアは持っていません。エヴァくらいかしら。

画像8

蝶野さんのグッズも売っていたりします。かっこいいのが多い!!

画像9

まだ、前日なのにもうこんなに人が集まっています。でも、明日になると10万人越えの人が集まるので、そう思うと全然すいている方かも。

画像10

戦場へ向かう友人(笑)


このように、熱い漢たちの戦いはもう始まっていたのです。この時ばかりは町全体がお祭りを盛り上げようとしてくれているので、街ぶらするのもおすすめですね。

その後は、お土産を先に購入。明日になると買えなくなるのでいつも前の日に購入しています。

ようちゃんのお目当ては、もちろん・・・・・・


「ほしいも」


ですぜ。

いつもキロ単位で購入します(マジです。)

そして、すべて一人で平らげます(マジです。)

画像11

ほしいも。最高です。紅はるかのほしいも。最高です。硬いのよりやわらかい方がようちゃんのこのみです。最高です。上半分はようちゃん自身のお土産です。誰が人に渡すものかっ!!!(必死)

とりあえず、目的のものをゲットして、ようちゃん自身はもう満足です。もう思い残すことはありません(笑)

友人「いや、これから夜の部が始まるぞ。まだまだこれからだ」

画像12

とりあえず、パチンコしに行きました(笑)

結論:次回はグルメだっ!!(byあんこうさん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)