マガジンのカバー画像

Rettyのプロダクト

19
Rettyのプロダクトづくりがわかる記事をまとめています。
運営しているクリエイター

#株式投資

【Retty】コロナ後の2つの成長戦略(書き起こし)3/3

吉田:ここからは今後の成長戦略ということについてお伺いしていきたいと思います。 これまではコロナも影響して業績が少し落ちていた中で、徐々に飲食店の客足も戻ってきていると思うんですけど、御社の決算説明資料を見ると、今後結構積極的に投資をされていくことが謳われています。この辺りについて少し詳しくお伺いしてもよろしいでしょうか。 奥田:我々としては、今後外部環境が回復していく中で、それに合わせてオーガニック回復していくだけではなく、このタイミングをチャンスを捉えて今まで以上の早い

【Retty】他のグルメサービスにはない独自の強みとは?(書き起こし)2/3

※本記事は、下記動画の書き起こし記事となっています。 吉田:それではここからは、実際の業績実績であったり御社の強みがどこにあるのかといったところを深堀りしていきたいと思うのですが、まずは直近の業績について簡単にご説明いただいてもよろしいでしょうか。 奥田 健太氏(以下、奥田):直近の業績については、こちらも開示している情報にはなるのですが、いわゆるコロナの影響を受ける前までは非常に順調に成長していた一方で、やはりこの2年ほどコロナの影響を受けてからはいわゆる対面業界が大き

【Retty】アフターコロナで再び急成長を狙えるか?(書き起こし)1/3

※本記事は、下記動画の書き起こし記事となっています。 吉田:本日は新企画「ビジョンの裏側」ということで、上場企業が普段なかなか決算説明会等で伝えることが難しい、企業の経営者がどのような思いで事業をやられてるのか、どんな競争優位性を持っていて、今後中長期でどんな成長戦略を持ってるのか等々について根掘り葉堀り聞いていくという企画をやっていきたいと思います。 第1回は、グルメプラットフォームサービスを展開されているRettyさんにお話をお伺いしていきたいと思います。ということで本