見出し画像

家具作りしてみませんか?


「家具作りしてみませんか?」

ご存知?の通り僕らは空き家をリノベーションしてます。
つまりはDIYをしています。

壁やら床やらをずっと作っていますが前回はこういうのも作りました。

以前から荷物が散乱していて整っていなかったんですよね。
そこにこのような物置を作りました。

DIYっぽい。

こんな感じでこれから、
・イス
・机
・本棚
・ウッドデッキ
・靴箱 
・囲炉裏 などなど

家(カフェ的な)を作るにあたって色々な家具を自作していこうとしてます。

それも今まで空き家からでた廃材を使って。

一応ここがRe:trashって名前の由来にもなってます。笑

単純に廃材とか使ってRe:trash関係なく自分のために何か作りたい!という方も場所と木材、道具は用意できるのでぜひ遊びに来てください。

なので、

・家具作りに興味がある方
・DIYをやってみたい方
・自分の家でできないから場所が欲しい方

お待ちしております♪
興味ありましたら是非コメントください。

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,713件

よろしければサポートお願いいたします! 頂いたサポートは「Re:trash」の活動資金(資材購入など)に全額使用させていただきます。