見出し画像

身体に優しいオーガニック系のショコラやドライフルーツ、おうちカフェを楽しめるドリンク系まで、ちょっと気の利いた「ホワイトデーギフト」

身体に優しいオーガニック系や、ワークスタイルの変化でお家にいる時間が増えたなかで充実したカフェタイムを楽しんで欲しいなど、贈る相手のことを考えてセレクトしたギフトは、貰った人も嬉しいはず♡


2022年度版「ホワイトデーギフト」特集は、貰って嬉しい、ちょっと気の利いたギフトをセレクトしました!
これで今年のホワイトデーギフトは、お悩み解決♡

https://retoys.net/205921/


この記事が参加している募集

おすすめギフト

こちらでいただいたサポートはRETOY'Sで"ファッション愛"たっぷりな企画に使わせていただきます。