見出し画像

幸せ💞を感じているか、否か

あなたの毎日はどんな日々ですか?

「幸せ」を感じていますか?

「幸せ」ってなんでしょう?


悩みがないこと
好きなものがあること
好きなものに囲まれていること
やりたいことはなんでもできること
いつも自分らしくいられること
胸の中がいつもほんわかしてること
愛を与えたい人がいること
美味しいものをたくさん食べられること


それぞれ
皆さんの中に、「幸せ」の基準
感覚があるでしょう。


そしてそれは
人から評価されるものでも
押し付けられるものでもなく

純粋に自分の内側から湧いてくるもの


今までの凝り固まった価値観
制限のかかっていた感覚
植え付けられた一般常識
こうだと思い込んでいた自分
こうでなければと思っていた理想の自分

そんなものたちから解放されていくと
誰しも
とても「幸せ💞」な感覚が増えていくと思います。

最近は地球や世の中の波動も
昔よりは軽くなり
宇宙の「愛と調和」の波動も届きやすくなって
誰しも
以前の自分より軽くなっていきやすいと感じます。

ある日ふとしたきっかけで
今まで「普通」と感じていたことに疑問を感じ
いわゆる「目覚め」の道に入るかたも
増えていると感じますし
これからも増えていくのではないでしょうか。


自分の感覚や生活の中で
「幸せ」を感じることが増えていくと
自分だけではなく
たくさんの人に「幸せ」を感じて欲しくなります。

「目覚め」は
より「愛と調和」に向かっていくので
当然のことです。
みんなで「幸せ」になりたくなります。
わたしもそうです。
「1人で幸せ」より「みんなで幸せ」のほうが
自分としてはもっと幸せです(*^^*)♡

そして
そうやって
以前の自分より断然「幸せ」になった人たちが
周りにも「幸せ」の波動や
「幸せ」になる”秘訣”などを伝えていくことが
起きてきますが
それは必然で、そうやってどんどん
周りを巻き込んで「幸せ」波動を増やしていくことが「地球」🌍を癒し救い、結果
宇宙🪐も救うので、宇宙全体のプログラム的に
進んでいっているのでしょう。


でも
依然と
新しい感覚に抵抗し
変わっていく人たちの意見を聞き入れず
時には
怒りや軽蔑で反応する人もいます。

伝えている側は良かれと思ってしているので
悲しくなったり自信を無くしたりしがちですが
しょうがありません。

変化する人もいれば
変化しない人もいる

もともと二極化の世界ですから
それはどこまでいっても
そうであるのだと思います。


変化しない「役」をやることで
バランスをとり、誰かに
気づきや学びを与えている
そんな約束をしてきている人たちも
いるのでしょう。


だから要は
「今あなたが幸せを感じているか否か」
だと思うのです。

誰かから見て「幸せ」そうに見えなくても
自分が「幸せ」を感じられていたら
オッケー👌🙆‍♂️ なのではないでしょうか。


私の経験から言うと
目覚めれば目覚めるほど
「幸せ」な感覚、時間は増えていき
毎日は格段に幸せになっていきます。
以前感じていた「悩み」は悩みではなくなり
「自分を成長させてくれる題材」や
「必ず自分で解決できるもの」になります。

だから毎日を安心して過ごせるのです。
何が起きても大丈夫と思えます。


ですが
「悩みがあるのが私」
「悩みがあって当然」
「完全な幸せなんでやってこない」
「幸せな人なんてひと握り。特別な人」
「たくさん苦労した人しか幸せになれない」

そんな「設定」をしている人。
その設定に甘んじて変えようとしない人。
変えるなんて思いつかない人。

そんな人たちは
目覚めた人たちから見れば不自由な生活に見えても、幸せそうに見えなくても
「私はこれが幸せ」
と言います。


「幸せ💞」の設定は人それぞれ

あなたはどんな設定をしていますか?
設定を変更しましたか?
設定の上限はありませんよ😊✨
いつでも書き換えOK👍ですよ


私は誰からも羨ましがられるほど
どんどん「幸せ」になります。(*^^*)
昨日より今日、今日より明日、
もっと「幸せ」になります。
そう「設定」してます。✨

設定を変えない人たちまでも
つられていつのまにか設定が変わっているほど
周りに影響を与える「幸せ」を実現します♡

↑↑↑
私の「幸せ💞」の実現のひとつです(〃艸〃)❤
見てるだけで、幸せ気分🎶💕💕(๑>ᴗ<๑)てへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?