見出し画像

さまよえるツインレイ③~恋愛とは違うの?~


いままでの恋愛とは、違うように思えるこの想い・・・

出会いも、起きる出来事も、なんか違う・・
でも好きなの(♥´꒳`*)
どうしようもないほど惹かれるの・・
これって、ツインレイだから?

でも、こんなに惹かれても、なかなか上手くいかない(T_T)
ツインレイ情報を辿ると、

「ツインレイは恋愛とは違う」

ってよく見かける

何が違うの?

「恋愛じゃない」って言われると
なんだか、悲しいよ(T_T)

一緒にいられないの?
恋愛とは違うから、こんなに試練が多くて大変なの?
恋愛感情は捨てなくちゃならないの?
恋愛だと思ってるから、相手と上手くいかないの?


ツインレイの道を辿っているかた、
こんな想いを抱いたことはありませんか?

私も、少し前までは
「恋愛じゃない」
を見かける度に、寂しくなって、悲しくなってしまっていたものです。


たぶん、これはしょうがないんです。
恋愛じゃないと思うと、悲しくなるのはしょうがないんです。
でも、その先があるんです(♡˘︶˘♡)

行ってみないとわからない
知らないとわからない
超えてみないとわからない

その先があったんです!


結論から言うと

恋愛よりもっといいものなんですよ


どういうことかというと・・



ここから先は

2,459字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?