見出し画像

メディア掲載 :最新市場調査レポート『2020 デジタルトランスフォメーション 市場の将来展望』by 富士キメラ総研

2020年 様々な業界だけでなく、国、教育、個人レベルまで、キーワードになっていたのが、「デジタルトランスフォメーション」 でないかと思います。

大きな パラダイムシフト の 波と言っても、過言ではないのかもしれないと思えた、今年、『2020 デジタルトランスフォーメーション市場の将来展望 -ニューノーマル時代、2025年の崖など転換期を迎えるDXの全貌-』と題された市場調査レポートが、2020年09月10日に、富士キメラ総研により発刊されました。
(このレポートに関する、詳細・問合せ先は、こちら を ご覧ください。)

- 掲載されました! ‐

『業界別市場動向編 - 流通DX』 カテゴリーで、RetailNextも取り上げて頂きました。(Page. 83, 85)

『注目ベンダーの取り組み』の中で、「RetailNext 顧客行動分析ソリューション」だけに留まらず、パートナー連携の強化、小売業を超えた、メーカーや、建設ディベロッパーなどへのソリューション提供、顧客目線での機能拡張についてまで、言及していただきました。(Page. 83)

RetailNextのソリューションだけでなく、デジタルオペレーション、動線可視化・分析、デジタル店舗などの概念の説明と共に、課題や実走に必要な要素などを、丁寧に説明してあります。

是非、お手にされる機会があられましたら、熟読されてください。
※Page. 321 まである、かなり読み応えのあるレポートになっています!
ニューノーマル時代 を テクノロジーは、現実的にどこまで寄与できるのか。そんな考えを巡らせるにも、とても深く、広く再考出来ると思います。
ー ご担当者さまへ お礼 ー
『業界別市場動向編 - 流通DX』 カテゴリーについて、ここまで丁寧に調べ、各社にインタビューを行い、日々変化していく市場と、テクノロジーを分かり易く、且つ、充実した内容にまとめて頂きました富士キメラ総研のご担当者さまには、改めてここでも御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。

- これからも・・・ ‐

この分野ではグローバルレベルで先駆者であると考えている、わたしたちRetailNextは、これからも市場を盛り上げ、利用価値について丁寧にお伝えすることも、大事にして参りたいと思っております。
取材 や レポートのためのインタビューなど、ご要望がある場合は、以下の問合せ情報からご連絡ください。

↓ 問合せ情報 ↓

ご質問・ご相談 お気軽にお送りください。
 デモ実演リクエスト:こちら から。
 広報関連 :pr_jp@retailnext.net
 その他  :info_jp@retailnext.net

執筆 & 監修: Hiroko T 広報・マーケティング