見出し画像

meetup東京レタッチセミナーvol.1/vol.2

こんにちは。

札幌を拠点とし活動中のレタッチャー、NORD WORKSの大谷キミトです。

2018年は札幌のみならず、東京でもレタッチセミナーやらせていただいております。

第1回は8月30日(木)六本木アークヒルズサウスタワー Weworkさんにて開催しました。

めちゃめちゃおしゃれなシェアオフィスで、サーバーをひねればいつでもビールが飲めるという最高なオフィスです。

こちらの人物レタッチを2種類を解説しながらライブレタッチでやらせていただきました。


初東京セミナーなのに、ほぼ満員になりキャンセル待ちまで出ておりました。

最後はみなさんとたくさんお話させていただきました。ありがとうございます。

たくさんのツイートもありがとうございます!

お越しいただき本当にありがとうございます!



そして第2回は有料でしたが、こちらも満席です。

ありがとうございます!


2回目も同じ会場です。

こちらの人物の髪の毛を自然に切り抜く方法。
そして、いちごを丸ごとアイスにしました。という架空広告ビジュアル制作です。

第1回で来ていただいた方も結構いらっしゃいました。

ありがとうございます!!


最後はみなさんビールを飲んだり、ピザを食べたりと交流会もあり
たくさん質問もいただき、たくさんのお話ができ、すばらしい1日でした。

すぐにテクニックを覚えて使っていただいた方もいて、本当にすごく嬉しいですね。


第3回も企画しております。

ぜひまたお越しください!

詳細決まり次第ツイッターで告知させていただきます!!




meetupレタッチセミナーは撮影機材シェアリングサービスTotteを運営している、CREARC株式会社様のご協力で開催しております。



頂いたサポートは新作の素材や資料などに使用させていただきます。