見出し画像

11/24 - デイトレ結果 +8,870円

みなさま、こんにちは。


今日は朝病院だったので、
スマホでぽちぽちやっておりました。

GNIの特性がだいぶわかってきたので、
ずっと触っていて
今日もなんと含み益が3万円まできて
テンションあがってました!!

結果はこちらです(´;ω;`)ウッ…



あれ?笑
また利益めちゃくちゃ減ってない?笑

GNIが3000円を超えてきたので
呼び値が5円刻みになり、急に難しくなったことや
ペルセウスを触って負けたことが利益減少の原因です。

でもこれで3連勝です、嬉しい☺️
3連敗からの3連勝です。

また休み明けも
頑張っていきたいと思います♪


皆様応援よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍