見出し画像

🎊喫茶たからばこ🎊

みなさま、おはようございます!!

RESTO KOBE 川原です!!


土曜日ですね〜!!!!


私がRESTO KOBEをオープンする前に行った

クラウドファンディングで

あるお一人の方とご縁が出来ました。


東京にいらっしゃる方で、

"和香奈さん"という非常に素敵な方。

当時和香奈さんから私のクラウドファンディングにご支援をいただきました。


聞くと、和香奈さんも

喫茶店を開業する目標を持たれている方でした。


そして!!!

そんな素敵な和香奈さんのお店が

4/8に東京都の三鷹市に完成しました〜!!!!!!


めちゃくちゃ可愛いです!!!

素敵なお店。


私のインスタグラムから飛べるようになっているので、

ぜひ一度ご覧になってください☺️


それでは今日も頑張るぞ〜!!!👋




読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍