見出し画像

今日で1周年🧇🍓

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


ちょうど1年前の今日、

僕はAmerican Waffle RESTO KOBEを

オープンしました!


なんとか1年間やって来れています。


これは誰でもなく、

ご来店していただいたお客様、

また僕を支えてくださる皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。


また、このオープン当初、

かなりの勢いがあったにもかかわらず、

コロナの影響で、

そこから低迷が続き、

良い思いを全くすることができない1年間でした笑


それは僕の努力不足でもありますし、

まだまだ続く試練だとも思っています。


何はともあれ、今日で1年

本当にいつもありがとうございます。


また来年もこうやって

皆様へご報告できるよう

生き残っていきますので、

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️


読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍