見出し画像

36日目 逆転勝ちとDJデッカチャン

今日は楽天Mobile Parkへ楽天-日本ハムの試合を見に行きました🏟️

実は3年前くらいから自分が見に行った試合の楽天の勝率が異様にいい。

その年の優勝チームよりも勝率がいいので自分が全試合行ったら優勝するのではないか?と思うくらい。

結局今日も2-3から8回に浅村栄斗選手の逆転ツーランホームランで逆転勝ち。
7回裏の時点で伊藤大海がベンチ前でキャッチボールをしてて「日ハム8回投げる人いないの?」フラグを立ててたのがズバリでした(自慢)

そして帰り道どこかでクラブ風の音楽が流れてると思ったらDJブースにいるのはそーっ!
デッカチャンだよ。

エンタ世代のサラリーマンたちが集まりLIVE状態になってるデッカチャン。試合展開も相まってボルテージはすごかったです🎵

彼女の息子が侍JAPANのガチャをやりたいということで彼女2回息子2回俺1回やったところ
彼女 湯浅
   周東
俺  今永
息子 ダルビッシュ
   大谷
のそれぞれキーホルダーが当たり、息子の引きの良さに感動✨

週末からリトルシニアの選手権なので悔いのないように頑張ってほしい。肩に不安があるので心配です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?