最近すっかり

最近すっかりnoteの更新できてないですね。
どうしても時間は有限でありちょっとnoteの優先順位が低くなってしまっています。

忙しいのも最近は動画編集にハマってみたり転職活動に時間を割いていました。

動画編集はとても奥が深く手をかけただけ再生数が伸びるわけでもなく(手をかけなくても伸びるという訳でもなく)そのプラットフォームのアルゴリズムにあった手のかけ方だったり動画の長さや内容が求められることがわかりました。

転職活動は幸い昨日東京まで呼ばれて最終面接をしてきました。まだ内定をもらった訳でも無いですが42歳にして初めての上京をする可能性が出てきました。昨日はどこに住もうか賃貸情報アプリでずっと調べてました。

友達にLINEしておすすめの場所を聞いたりまず内定が出て配属先も決まってからだろっていう・・・

そんなこんなで今日も生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?