見出し画像

16日目自転車となか卯

何をしようかGW


自転車乗るため市役所までバスで行ったら何か勾当台公園でイベントをやっててテツandトモさんがネタやってたけどすごい人で・・・

テツandトモさんの人気がまだまだすごいことを横目に確認しながら自転車借りて南に30分でどれくらい行けるか行ってみたらちょっと早く愛宕大橋まで行ってそこまでいくと帰ってくると面倒なので遠回りして帰ってきました。

なか卯って牛丼やってないの?

お昼10年ぶりくらいになか卯に行きました。牛丼食べたかったからです。
しかし、なか卯には牛丼はなく牛すき丼なるものしか無く、残念ながらマグロ丼っぽいものを食べて帰ってきました。

ゴールデンウイークに1人ってものは何もすることないです。

明日は利府に楽天2軍戦行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?