見出し画像

【脳体質は人生のステージUPと直結しているというお話】

いつもお読み頂きありがとうございます💕

柏市 船橋市で活動中

「脳の休活セラピスト」の及川加奈子です☺️


今日は少しだけ 「脳のお休み」というテーマから離れまして・・


たったこの一年足らずで

私に起きた変化・体験談をお話しさせて下さい☺️

画像1

私は以前 職場で どうしてもこの方とは分かり合えない・・・‼️

何を話しても 話の意図が通じない・・・‼️と思っていたお相手がいました

職場で悔しい思いをして 泣きながら仕事をしていたことも。

職場ではその方に関わるのが苦しくて

現場を離れていった人も数知れず・・といった状況で




当時の私は 職場以外にも色々と悩みの渦中で

もっと自分らしい生き方・「光」が欲しくて

瞑想シータの門を叩きました・・



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

実は

瞑想シータヘッドマッサージは

施術を受ける側も 施術をするセラピストも

共に 脳波の状態がシータ波へと

体質改善されていくというメリットがあるのですが🌟

学び 施術をし 

自身も施術を受けていく中で

次第に脳体質が変わって行くのがわかりました☺️


色んなことに感謝出来る様になり

「○○であるべき」 「理論・理屈」 といった自分の価値観・左脳の働きが弱まってきて

人や出来事をジャッジしない 穏やかな

ニュートラルな状態・フラットな時間が増えて行ったのです☺️

画像2


すると先ほどの 

どうしてもこの方とは分かり合えない‼️と

思っていたお相手との関係性が劇的に改善していきました🌈✨


いつしか「苦手な人」という色眼鏡👓が外れ

苦手意識に隠されて見えていなかった

その向こうにある良いところや 優しさ

自分にはない 違ったものの味方が見えてくるようになり🌈


そして 

ここは「この方の良い部分だな✨」と思うことを 

素直に 感謝と共に伝えられるようになって行ったのです☺️



関係性はぐん⤴️と良くなり

お相手も次第に私を信頼して下さり 

感謝の言葉をかけてくださったり

常に気にかけてくれる関係性へと変わって行きました✨


「自分が変わると現実が変わる」と実感した瞬間


「この職場で学ぶことは全て終えた・・・」

という感覚が内側から沸き上がり 

長年 お世話になったその職場を卒業させて頂く決意をしました



退職のお話をそのお相手にしたときには

「これからの事を応援していますよ‼️」

と声をかけていただき

色んな気持ちが湧いてきて 涙🥲

まさかこの方とこんなに心が通ったお話が出来る日が来るとは思っていませんでした✨


画像3


こうして私は現在

同じ方向性を向いた 新しいお仲間と 

新しい可能性へ向けて歩き出しています😉🌈


そして

これまで出会ったことのないような

新しい良い人脈に恵まれはじめるように

なって来たことも 最近の大きな変化の一つ💕

ステージUPへのスピードの早さにも驚いています

😲💕



🌈現実は自分の内面が作り出している🌈

【脳の体質を変えることは 

自分の内面を豊かにし

人生のステージを上げることに直結しています】✨

あなたはどんな人生を歩みたいですか?



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

「瞑想シータヘッドマッサージ」

あなたの人生のお手伝いが出来ましたら幸いです😉

お問い合わせは下記公式ラインより↓↓

https://lin.ee/vfu0HY2

ご登録後 お好きなスタンプをお一つお送り下さい☺️💕










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?