見出し画像

【オープンして5年目記念日です】


どーも、私です。


昨日12/19はサロン開業記念日でした。

実は私自身この週末は鬼の忙しさなので忘れていましたよ、えぇ、ハイ。

画像20

始めたばかりの5年前のサロンはこんな雰囲気。

この写真コラージュは開店当日の写真です。




あれから5年も経ちました。





そんな当日に素敵な贈り物が!♡

画像1

ねぇ、可愛すぎない?

画像2

まぁ、色んな場所に置いてシャッター切るよね。笑

画像3

まぁ、直ぐに飾るよね。

画像4

中心にBBA映ってるけどスルーで。

まさかのまさかのバルーン屋さんが配送してきました。

もうね、あの子ったらホントにね(ほくそ笑むほど嬉しい)♡♡


当日の昨日ご来店のお客様からもプレゼントなんで頂いてしまい嬉しい限りなので紹介していきます♡


画像5

まずはいつもありがとうございます!♡なお客様から誕生日と周年記念にと。

仕事でもプライベートでもお世話になります♡

サロンを立ち上げてからのお付き合いで、最初はストーカー(愛のある)かと思ってたけど(謝れ)、いつもいつもお店も私も気にかけてくれてありがとうございます♡

来年はシースーのルービーでよろしくお願いしますね♡


画像6

まさかの中身がモノクロスヌーピーで大興奮で1人テンションぶち上がりました。

めっちゃ使います♡

また来年もよろしくお願いします♡




画像7

※時間がなくて家での撮影失礼します。

いつもご来店のお客様から頂きました♡

旧店舗からずーっとずーっと本当にいつもありがとうございます♡

このプレモルは初見でした!!こんなものが...♡

嬉しすぎます♡!

お酒は嗜む程度と言ってましたが、きっと旨い酒知ってるんだろうなぁ....だってこのチョイスが最高の最高でしたもん♡(プラチナ)

画像8

いつも美味しいものや私が好きそうなもの!って仰って色々下さるのですがホントにツボなものばかりでいつも嬉しいです♡

こんなビールBBAですがまた来年もよろしくお願いします。



画像9

※こちらも時間なくて家での撮影です。

いつもいつもお世話になっておりますお方から、いつもありがとうございます!♡

私の身体はこの方無しでは生きていけませんね。

いつも笑顔と元気とパワーいっぱいで密かに注入されてます♡

久世福の大ファンの私にとっては最高の贈り物です♡ (チョイスも最高かよ)

また来年もよろしくお願いします。



画像10

YouTubeの方にも載せたのですが、こちらも素敵な贈り物をありがとうございました!♡

※こちらも家撮影です。

画像11

こーんな、BIGな箱に入って

画像12

ツリーが潜んでいました。

画像13

こちらもずっと飲みたくて探してたオレンジの限定プレモル!!

いつもいつもありがとう〜!!♡

またゆっくりサロンでエステさせて下さい♡



画像14

いつもありがとうございます♡

※こちらも家撮影です

こちらは、先日ブライダルでご来店されていたお客様からわざわざお礼に...と。

画像15

本当にお気遣い屋さんで優しいお方です♡

このツナ缶、先日ケンミンショーで見た!(笑)

タイムリー過ぎてびっくりしましたw

静岡で有名らしい高級ツナ缶。まさか、まさかのお目にかかれるとは光栄でございます。

今年は本当に挙式が無事終わり安心しました♡(ホントにほんとーーーに良かった!)

またいつでもお待ちしておりますね♡



画像16

そして、最後はいつもいつもいつもご来店下さるお客様から♡

自家製のお大根様!

そして、白菜と小松菜様まで♡!!

画像21

もうね、私はお客様の無添加野菜達で生きさせてもらってる様なものです。

広大な畑を1人でやってると聞くので身体も心配ですが、きっと楽しんでやっているのが想像できます。

いつも本当にありがとうございます♡



最近のお客様からの有り難き頂きものでした♡

皆さまどうかお気遣いなく、手ぶらででブラタモリしながら来て下さいね(は?)


本日も忙しくなりそうな週末です。

いつもありがとうございます!♡



【年末年始のサロンネット通販配送について】

画像17

12/27までの受付でしたら年内発送となります。

それ以降は年明け、1/5から順次配送となりますのでよろしくお願いします。

画像18

ネット通販からのご注文も何か良い事あるかも...♡





年内営業もあと8日...

最終日までよろしくお願いします。

画像19




今日も読んでくれてありがとうございます。





完全プライベート情報のYouTube始めました
(良かったらこちらからチャンネル登録よろしくね)
https://www.youtube.com/channel/UC4nzE9_ppGCX2xXS8G75PeA


HP: https://restr.crayonsite.com

Instagram : http://instagram.com/kakuregasalonrest

過去blog: http://s.ameblo.jp/peace11061106/

チャンネル名:【Restチャンネル 】on stand.fm
(ゆる〜く美容についてなどラジオ配信もしてます。)


Restチャンネル



●SUZURIでオリジナルグッズ販売してます。(SUZURIアプリインストール後、アカウント restttttで検索)



●BASEではサロンで販売中の商品や化粧品の販売をしています。(BASEアプリインストール後、アカウント kakuregasalonrestで検索)

https://gsfr3.app.goo.gl/SVq4 




口の悪さは日本一。テンションの低さはデフォルトです。基本塩対応代表のドライな私です。毎日毒吐きまくりのエステティシャンですが最高のお客様に恵まれて楽しくサロン経営してます。 サポートはサロンでお客様への還元に使いたいと思います(〃ω〃)サポートよろしくお願いします。