見出し画像

【新商品入荷してます♡part2】



どーも、私です。


あっという間に4月も後半。

毎日寒いんだか、暑いんだか、謎の天候や気候に振り回されていますね。


皆さまいかがお過ごしですか?



そんな今日は、またまた新商品のお知らせ。


前回はホームケアで出来る洗顔。


今回もホームケアで出来るんですが、「パック」となります♡


個人的に最近の1番の推し商品です♡

画像1

はい、こちらね〜!♡(パッケージは何の役にも立たんけど、ナチュラルで可愛いよね)


『スリープマスク』と『クレイマスク』!♡


ハクスリーというブランドで、スイスの会社とコラボしてる韓国の製品です♡

パックと言えば、断然韓国が推しです。

このブランドは韓流やら韓国コスメとか好きな方ならご存知の方も多いでしょう。

ハクスリーというと、フェイスマスク(貼るやつ)がめっっっっちゃ有名で人気なんですよ。(割と良い値段する)

私もその人気のフェイスマスクもしたことあるけど、パック自体は良いんだけどね、ちょっとテクスチャーがオイルタイプだから、フェイスラインにベタつくのが嫌いなんですよ。(爆)

まぁ、サボテンシードオイル系の化粧品会社だからオイル好きには堪らんと思うのだけどもね。

だから個人的にはそっち系は好きじゃ無いの。

今回の販売はそれじゃなくて、塗るタイプのホームケアのマスク2種です。

画像7


まずはこちら♡

【スリープマスク】(ジェルタイプ)

画像2

こちらは無色透明なジェルです。(見た目はちょいヌーディー色だけども)

その名の通り、塗って寝る。(は?)

塗ったまま寝て良いの?え?マジ?

って感じやん。

スリープマスクだからね、塗って寝て下さい。

むしろ、寝てくれないと効果を発揮できないやーつ。(笑)

夜寝る前にスキンケアしても、速攻だ肌って乾燥するよね。そこに着目したマスク♡

めんどくさがりの方には特に朗報!

洗顔、お風呂後の綺麗な肌にスキンケアを一通りします。その後にこのマスクを塗って軽くマッサージして下さい。(くるくると優しく、滑り良いのでそのままマッサージ出来るのは優秀)

割と直ぐ肌になじみやすいのでそのまま寝てもベタベタしないし、気にならない。

翌朝、洗顔時に洗い流していつものスキンケアして下さい。

1日疲れた肌をリフレッシュさせて、ツヤとハリのある潤い肌へ導き睡眠中の肌の水分蒸発を防ぐので保湿効果抜群。

とにかく、保湿効果が主な役割だから朝起きた時も肌のハリとか弾力は違うね。

コレは起きて違いに感動したわな。


ほんとーーーーにうちのお客様も多いけど、皆んな疲れすぎててホームケアやりたくても直ぐ寝ちゃうとか面倒臭いって方が多くて(汗)

でもホームケアもなんかしたい!って人からの要望でね♡

いつものスキンケアの最後に塗って寝ていんだから簡単ですよね?(これくらいでも無理な人はもう何しても無理ww)

画像3

テクスチャはジェルなので塗りやすいし、塗っても垂れてこない。

こちらは毎日やっても良いし、1日置きでも、1週間に1回でもお好きな時にどうぞ。(まぁ、毎日出来たらかなり状態良いと思う!)※ワタシハマイニチシテル

画像4

加工一切してないからシミとかアレとか色々あるけど、スルーしてもらっといて、(アラフォーだからそら色々あるのよ)こちらは唇のケアにも良いから唇まで塗るのが絶対オススメ!

このマスクはとにかく全顔、顔全体に全部付けてあげて下さい。(目の周り、瞼の上、下、目の下キワまでもぜーんぶ!)

目の下の小ジワ(ちりめんシワ)とか気にしてる人は絶対つけて。

テカリはあるけど、ベトベトしてなくて寝る時には割と浸透されてるから全然気にせず寝れるよ。(私もそこが1番気になってた)

とにかく乾燥肌の方、潤いが足りなくてハリやツヤが出ない方、保湿ケアにはめっっっっちゃおすすめ。


という、【スリープマスク】でした♡


画像8






続いてこちら♡

【クレイマスク】

私さ、個人的に昔っからクレイマスクが大、大、大好物なのよ。(いきなり、なに)

だから、色んなの使ってきたけどこれが結局トータル的にも1番好きかな。

クレイの質感とかテクスチャーも好きだけど、何より使った後の肌の状態が好きでさ。

画像6

ざらつきとか黒ずみ、毛穴が気になる人には断っっ然おすすめ。

サロンでも断トツで「毛穴」がお悩みの方が多くていつかそんなパックを販売しよう!と思ってたんだよね。

毛穴に詰まった古い角質や余分な皮脂、汚れを優しく取り除くマスク。短時間で肌を柔らかく、滑らかに整えます。

洗顔後、(お風呂後)、適量を手に取り目や口周りを避けてムラなく均等に伸ばします。(厚さ2ミリくらい)。(目の周りや口周りは皮膚が薄くて少し刺激あるかもだから避けて)

画像5

このクレイは、濃いめのファンデーションみたいな色してる。(爆)

塗って5〜10分後にぬるま湯で洗い流します。(完全に乾ききってしまう前に取ってください。長時間付けすぎているとクレイが固まりボロボロと硬くなってしまうので取るのも大変だし長時間放置はやめてね。)

※使用前にこちらはよくふって下さい。

※お風呂の中でやる方は顔の水気を拭いてからやって下さい。

こちらは、色々注意も多いけどパック後の肌状態やツルツル感にスッキリ感は病みつきになりすよ。(笑)

角質も取ってるのでその後のスキンケアは丁寧にしっかり沢山保湿ケアたっぷりしてあげてください。

こちらは、毎日じゃなくて1日置き、3日置き、1週間置きとか肌のざらつきや毛穴が気になったらやってあげて下さいね♡(使用頻度は様子見て使ってみてください)


お手頃価格なので2つ一緒に使ってもオッケーだし、別々でも、とにかく両方全く別の効果なので皆様のお悩みに合わせて使ってみてください♡

私はスリープを毎日、クレイを1週間に一度くらいの頻度で使っています♡

旦那にも使わせてます(笑)←いつも強制

男性には皮脂量も多いのでクレイがおすすめかな。


サロンでは店頭販売とBASEからネット販売もしています♡(BASEにはこの下のリンクから飛べます)


お店のYouTube、BASE、Blog、HPなどは全てこちらのリンクにまとめていますのでこちらからどうぞ♡    ↓↓


こちらのマスクは、プレゼントにも大変喜ばれると思います♡(中身も外も含めて♡)

ギフトのご相談もお気軽にどうぞ♡



では、では、今日はこの辺で♡


いつも読んで頂きありがとうございます♡



口の悪さは日本一。テンションの低さはデフォルトです。基本塩対応代表のドライな私です。毎日毒吐きまくりのエステティシャンですが最高のお客様に恵まれて楽しくサロン経営してます。 サポートはサロンでお客様への還元に使いたいと思います(〃ω〃)サポートよろしくお願いします。