見出し画像

「24年5月」の全体振り返り

#確かな成長 #定量化 #セルフイメージ #継続継続


◆最大の気づき

2024年5月はこの2つを実践して
人生が大幅に前に進むことを感じた。
・定量化
・セルフイメージ

目標を定量的に考え、決めた数字をやり切る。

決めた数字をやり切れれば根拠ももって
「自分はやり切れた」と言い切れるので

「自分はできた」というセルフイメージが形成され、次もできると思えるし。実際にできる。


定量化とセルフイメージの具体的な流れは
過去の振り返りで記載している通り。

最高の1週間にできた要因は4つある。
①定量的なゴール
②スケジュール化(分配)
③成功が成功を呼ぶ
④信じること(セルフイメージ)

週の振り返り 《5/11~17》

・定量に落とし込んでやり切ること
・セルフイメージを下げないこと

これは今後も意識して生きていきたい。


◆5月Good

・定量的に目標を立て実行できた。
 4週間中、2週間は100点をとれた。


◆5月More

・中長期的(1年〜2年先)の目標が
 定量化できていない。
 ↳中長期でどこに向かうのかが明確になると
 さらに今に集中してパワフルでいれそう。


◆5月定量の振り返り

≪5月の目標≫
△新規アポイント16件→13件
△マーケアウトプット5つ→3つ
✅本3冊noteでアウトプット→3つ
✅コーチ養成講座振り返り6つアウトプット
 →6つアウトプット


◆2024年6月の目標

どんな1か月になれば最高の1か月になるか?
●個人
✅中長期(1年)の目標を具体的にし、
 スケジュールを組み終える。
✅コーチングセッション10つ実施
✖読書3冊→noteでアウトプット
△SNS投稿
 ↳コーチング系4つ→結果2つ
✅振り返り4つ投稿
●勤め先
△新規アポイント10件→7件
✖営業の本を1冊読む→noteでアウトプット


◆来週(6/1~6/7)の目標

●中長期目標
×中長期(1年)の目標を具体的にし
 スケジュールを組み終える。
●コーチング
×質問リスト+50個作る
×コーチング講座受講→noteでアウトプット
△コーチングセッション3つ実施
 →スラックで気づきをアウトプット
×SNS投稿2つ
✅振り返りスライド作成
✅LINE@作成
●勤務先
×テレアポ150件
×リスト70件

現在6/1土 8時49分なんですが、
今からベストボディジャパンという、
パンイチ真っ黒を競う大会に出場してきますw

3か月間、トレーニングも減量も心の底から
「やり切った」と言えるので、最高に楽しんできます!

この3か月間、今だから言えることかもしれないけど、本当に楽しかったなと思います。


目指す目標は何でもよくて、
ただ自分が決めたことに対して
自分を律して意思決定をし続ける

この自分を律して、自分の人生を自分の意思で生きていく感覚が好きなので
今日が終わっても、同じ負荷で仕事や個人での活動を続けていこうと思っております。

さあ、来月もさいっっっこうの
1か月にします!(ノ´ヮ`)ノ*: ・゚

ではでは!

27歳の誕生日まで、振り返りできる回数
→残り【46回】


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?