見出し画像

「24年6月」振り返りと7月の目標

#新しいスタート #小さい約束の大きさを再認識 #因果応報

◆6月の振り返り

6月は新しい挑戦を複数始めることができた。

・振り返り会の主催
・Youtube
・ラジオ
・引っ越し(初の1人暮らし)
・新たなキャリアの選択肢を考える


新しく始めたすべてが、
自分の想いである
「自分の才能を活かして、人の役に立ちたい」
「人の才能を共に見出して、活かすサポートをしたい」

に繋がっていることに改めて気づき
自分を誇らしく思ったと同時に

行く道はもう前にしかないと、
覚悟をさらに持つ必要があると感じた。


ただ6月、100点だったと言い切れる1週間を
1度も過ごしていない。


ベストを尽くすという意識が低くなっていた。

1ヶ月総じて意識が低かった原因は、
小さい約束をないがしろにしたから。

・起床時間
・食生活(だるくなるような食事)
・部屋が汚い
・決めたことをやり切らない
・運動さぼる

「まあいいや」は絶対連鎖する。
小さい種まきでも、必ず芽をはやす。


小さいことの積み重ねが、
今の自分を創っていることを再度意識して

7月は、小さい約束を大事にし
やり切ったと言える1か月にしたい。

まずは来週1週間が人生を決めると思って
やり切る1週間にする。

わろたw


◆2024年6月のGood

・毎週、振り返りした
・振り返り会を自分主催でStart
・YoutubeをStart
・ラジオをStart
・引っ越しをStart
・新たなキャリアをStart


◆2024年6月のMore

・べストを尽くす意識が下がった。
 ↳100点の1週間がなかった。
・小さい約束をおろそかにした
 ↳起床時間
 ↳食生活(だるくなるような食事)
 ↳部屋の整理整頓
 ↳決めたことをやり切る
 ↳定期の運動


◆2024年7月の理想の1か月

新しいキャリア選択が前に進んだ!

理想に向かって始めたことが7月も
とりあえず続けることができている!

◆キャリア
・希望の会社が3つ見つかった

◆発信
・ルーティン動画 @YT3本投稿
・コーチング  @インスタ4本投稿
・週の振り返り @note4本投稿
・ラジオ発信  @Spotify4本投稿

◆勤務先
・アポイント8件

◆その他
・読書→アウトプット @note2本投稿

来月のKWは、
「人生を決める7月にする。」

そのためにまず来週1週間を
人生を決める1週間にする。

◆来週の理想の1週間

◆キャリア
・毎日丸1時間を使って動く

◆発信
・ルーティン動画 @YT1本投稿
・コーチング @インスタ1本投稿
・週の振り返り @note1本投稿
・ラジオ発信  @Spotify1本投稿

◆勤務先
・テレアポ150件
・リストアップ35件

◆その他
・読書→アウトプット @note1本投稿
・運動 週4回 

人生を決める1か月にする
故に、人生を決める1週間に
故に、人生を決める1日に
故に、人生を決める1つの約束に

なんといっても
九星気学で私(二黒土星さん)は
今年はいい年らしい!!!

今がボーナスチャンス!!!


なのでたくさん動きます!

以上!!!!

27歳の誕生日まで、振り返りできる回数
→残り【43回】
30歳の誕生日まで、振り返りできる回数
→残り【199回】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?