大好きな女優さんがいます♡

みているだけでステキ💗
目の保養 (オヤジか?)

同じ女性だけど
綺麗なものを見るのは やっぱり気分がイイね(*^^*)

で、

その女優さんが言っていた言葉が気になったーーー

“負ける勝負はしたくない”

この女優さんに限らず
聞いたことのあるフレーズだよね

「かっこいい o(♡▽♡)o〜」

って、思っていたはずよ
うん、間違いない
・・・以前のわたしだったらね

色々と心や身体や魂や

学んで、
たくさんの人と関わってきて

だからこの言葉に
違和感を感じました

なぜ気になったのかって、きっとシャドーだよ
自分の中に持ち合わせていることだから
相手を通して気になったってこと

つまり

無意識に自分と照らし合わせて共感していたんだね

ここは思考で考えるところではなくて
無意識に怒っていることだから
素直に身体に現れます

それでね

“負ける勝負”
ってなんでだろう?

「負ける」?
「勝つ」でもいいんじゃない??

こんな疑問んを持って見ると

・最初から負けるだろう
・きっと負けるかも

と「思っている」ってことなんだよ

そう思っているのは
「自分」 だよね

こんなことたくさんしてきたな(^^;)って
いまならわかあるようになりました

負けるかもって思っているのは自分だから
自分んで勝手に結果を決めつけているんだよね

そりゃぁ負けますわ(苦笑)

負けても勝ってもいいじゃん って話
↓  ↓  ↓
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1665410

気になる言葉があったら
なんで気になったか感じてみてね
あなたの中の発見ができるかもしれません✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?