Re:sort@OKINAWA

日常に沖縄を定額滞在サービスを提供している「Re:sort@OKINAWA」 http…

Re:sort@OKINAWA

日常に沖縄を定額滞在サービスを提供している「Re:sort@OKINAWA」 https://re-sort.okinawa/

マガジン

  • ワーケションのまとめ

    ステキなワーケーションの事例やクリエイターの投稿をまとめていきます。

最近の記事

年間定額でお得な沖縄出張サブスク「Re:sort@OKINAWA」

【Re:sort@OKINAWAとは】 コワーキングスペース、レンタカー、ホテル、離島航空券を組み合わせ、沖縄滞在の際に、年間を通していつでも好きな時にご利用いただけるサービスです。 個人だけでなく法人利用もでき、沖縄出張が多い方や、旅先でテレワークをされたい方にとって、品質、利便性、価格面ともに満足いただける"ハイコストパフォーマンス"なサービスです。 沖縄への出張や長期滞在をお得にアップグレードできる、新しいサービスを利用してみませんか?

    • 【新プランリリースのお知らせ】          沖縄出張の悩みをサブスクで解決!

      ◆Re:sort@OKINAWAとは 離島航空便、コワーキングスペース、レンタカー、ホテルなどの滞在サービスを提供する会員制サービス。 無料会員登録後、年間会員プランを購入することで、プランに応じたサービスの権利が付与され、沖縄滞在の際に、年間を通していつでも好きな時にご利用いただくことが可能です。 今回、沖縄出張利用者を対象とし、ワーク環境を整え、「働き方」や「ライフスタイル」のアップデートを提案するサービスとして生まれ変わりました! ◆サービスリニューアルの背景

      • Re:sort@OKINAWAのパスのモニター体験希望者インタビュー

        Re:sort@OKINAWAは、「沖縄旅行の”あったら便利”が、定額使い放題。」をテーマに ”沖縄滞在がより快適になる新しいサービスの提供”をめざし、日々取り組んでいます。 昨年10月、「LivingAnywhere Commons(リビングエニウェア コモンズ)」とコラボして、LivingAnywhere Commonsうるまで2泊間の滞在とRe:sort@OKINAWAのパスのモニター体験希望者を募集しました。 今回は、そのモニター体験キャンペーンで、実際に沖縄へ訪

        • 【モニター体験者募集】はたらきながら旅も満喫しよう!

          Re:sort@OKINAWAは、「好きなときに何度も沖縄へ」をテーマに ”沖縄滞在がより快適になる新しいサービスの提供”をめざし、日々取り組んでいます。 今回はなんと、場所やライフライン、仕事など、あらゆる制約にしばられることなく、好きな場所でやりたいことをしながら暮らす生き方「LivingAnywhere(リビングエニウェア)」をともに実践することを目的としたコミュニティ、LivingAnywhere Commonsさんとのコラボ企画が実現!! 2022年7月2日に、

        年間定額でお得な沖縄出張サブスク「Re:sort@OKINAWA」

        マガジン

        • ワーケションのまとめ
          8本

        記事

          友達紹介キャンペーン -先着でAmazonギフト券5,000円分プレゼント-

          沖縄ワーケーションを定額で満喫できるサービス、Re:sort@OKINAWAにて、友達紹介キャンペーンを開催! パス購入された会員様のご紹介で、ご友人が新たにパス購入された際、 紹介した会員様、先着50名様にAmazonギフト券5,000円分をプレゼント! 紹介された方も、他の友人ご紹介にてAmazonギフト券GETのチャンスあり! 【キャンペーン概要】 Re:sort@OKINAWA会員様より 紹介をうけた方が「スタンダードパス」または「プレミアムパス」購入で、紹介者へ先

          友達紹介キャンペーン -先着でAmazonギフト券5,000円分プレゼント-

          世界自然遺産に認定されたやんばるで「森の缶詰」ワーケーション!

          「日常に沖縄を。」をテーマとして、ワーケーションを中心に新しい沖縄の滞在スタイルを発見・提案するサービス、Re:sort@OKINAWA。 埼玉生まれ、沖縄に移住して20年。旅好き、離島好き、そしてやんばる大好きなRe:sort@OKINAWA広報チームのマキノです。 今回も沖縄の注目コワーキング施設を紹介したいと思います! 沖縄本島最北部の国頭村。これまで県民でもなかなか 足を踏み入れなかった東海岸エリアに今年オープンしたばかりの 「道の駅 やんばるパイナップルの丘

          世界自然遺産に認定されたやんばるで「森の缶詰」ワーケーション!

          howlive×SnowPeak の快適すぎる環境でosotoワーケーション!?

          「日常に沖縄を。」をテーマとして、ワーケーションを中心に新しい沖縄の滞在スタイルを発見・提案するサービス、Re:sort@OKINAWA。 埼玉生まれ、沖縄に移住して20年。旅好き、離島好き、そしてやんばる大好きなRe:sort@OKINAWA広報チームのマキノです。 今回は、Re:sort@OKINAWAが提携する、読谷村にあるコワーキング施設『howlive 読谷残波岬店 Camping Office osoto Yomitan by Snow Peak』にお邪魔して

          howlive×SnowPeak の快適すぎる環境でosotoワーケーション!?

          沖縄で「サ活」✕「ワーケーション」?はい、出来るんです!

          突然ですが皆さん、沖縄にも天然温泉があるのはご存知ですか? 沖縄の天然温泉は、本土のように火山性の温泉ではなく、地下1000m以上の深さまで採掘し地層の中に閉じ込められていた古代の海水を汲み上げたもの。海洋深層水を加温した施設もあり、それぞれ泉質は異なりますが、主にナトリウム塩化物泉のためミネラル分が豊富で、冷え性や皮膚の乾燥にも効果が高いと言われています。硫黄臭もぼぼないので、温泉の匂いが苦手という方にもおすすめです。 また、ここ数年で沖縄にもサウナブームが到来していま

          沖縄で「サ活」✕「ワーケーション」?はい、出来るんです!

          「家族ステイでお仕事する」       そんな目線で選ぶおススメホテル

          「日常に沖縄を。」をテーマとして、ワーケーションを中心に新しい沖縄の滞在スタイルを発見・提案するサービス、Re:sort@OKINAWA。 沖縄に移住して19年。小学生3人の子育て中のワーママRe:sort@OKINAWA広報チームの金子です! 子どもがいる方は夏休みの計画をそろそろ考え始める時期でしょうか? せっかくの長期休み。「子どもたちには楽しい思い出を作ってあげたいけど仕事が…」仕事をしながら子育てしていると、この時期になるとどうしても悩んでしまいますね。 そん

          「家族ステイでお仕事する」       そんな目線で選ぶおススメホテル

          沖縄ワーケーション滞在中に憧れの"あの"免許取得に挑戦してみるのはいかが?

          「日常に沖縄を。」をテーマとして、ワーケーションを中心に新しい沖縄の滞在スタイルを発見・提案するサービス、Re:sort@OKINAWA。 埼玉生まれ、沖縄に移住して20年。旅好き、離島好き、そしてやんばる大好きなRe:sort@OKINAWA広報チームのマキノです。 夏に向けて、ワーケーションを含めて沖縄での滞在を考えている方も多くなってきたのではないでしょうか? これまでの沖縄旅行の滞在期間は3泊4日が一般的で、滞在中にできることが限られていました。そこで、旅先でも

          沖縄ワーケーション滞在中に憧れの"あの"免許取得に挑戦してみるのはいかが?

          バスケットボールの街"沖縄市"滞在で地元エンタメを楽しむ!

          「日常に沖縄を。」をテーマとして、ワーケーションを中心に新しい沖縄の滞在スタイルを発見・提案するサービス、Re:sort@OKINAWA。 Re:sort@OKINAWA広報チームの金子です! 長期的にワーケーション滞在していると、『観光名所もある程度訪れたし、なんとなく滞在先に慣れてきてしまった、せっかくの非日常体験が薄れてしまう・・・。』そんな相談を滞在者から受けることがあります。 そんなときに私がおススメしたいのが、『地元エンタメ体験!』 これまでふれたことのない地

          バスケットボールの街"沖縄市"滞在で地元エンタメを楽しむ!

          沖縄はもう海開きシーズン!ひと足早い夏を先取りして沖縄ステイでワーケーション

          「日常に沖縄を。」をテーマとして、ワーケーションを中心に新しい沖縄の滞在スタイルを発見・提案するサービス、Re:sort@OKINAWA。 埼玉生まれ、沖縄に移住して20年。旅好き、離島好き、そしてやんばる大好きなRe:sort@OKINAWA広報チームのマキノです。 沖縄では3月の初旬から石垣島を皮切りに続々と海開きが始まり、5月になれば、本島でもほぼすべてのビーチが遊泳可能になります。 海の色も空の色も初夏の日差しを受けて段々と色鮮やかになり、晴れた日には冬の間とは

          沖縄はもう海開きシーズン!ひと足早い夏を先取りして沖縄ステイでワーケーション

          総宿泊60泊分をどーん!とプレゼント

          『かりゆしホテルズ30泊分定額パス』が新登場いたしました! 本日より新たに『かりゆしホテルズ30泊定額パス』がリリースとなりました。 対象施設よりホテルがえらべる定額制となっており、1予約3連泊以上かつ期間中計30泊までの予約が可能なので、短期利用からロングステイまで、その時々の気分に合わせて沖縄でのワーケーションスタイルをさらに満喫できちゃいます! このパスを活用して、沖縄を第二のワークプレイス&ロングステイ先に! そこで今回は!『かりゆしホテルズ30泊定額パス』リリ

          総宿泊60泊分をどーん!とプレゼント

          1日だけでも、1年に何度でも。Re:sort@OKINAWAがリニューアルした理由。

          「日常に沖縄を。」をテーマとして、ワーケーションを中心に新しい沖縄の滞在スタイルを発見・提案するサービス、Re:sort@OKINAWA。 今回、新しいパスを追加してリニューアル!! 1日だけで利用できるトライアルパスや、レンタカー30日分がコミコミのプレミアムパスなど、滞在スタイルに合わせて選べるようになりました! 詳しいリニューアル内容はこちらから! 「レンタカー30日分がコミコミ?!」- Re:sort@OKINAWAのパスと公式サイトがリニューアル! そのリニュ

          1日だけでも、1年に何度でも。Re:sort@OKINAWAがリニューアルした理由。

          「なりすましアカウント」にご注意ください!

          現在、TwitterでRe:sort@OKINAWA公式アカウント(@ResortOkinawa)になりすました「偽アカウント」から、キャンペーン当選に関するDMが届いたというご報告を受けております。 ⁡偽アカウントは、公式アカウントと名称・プロフィール画像など酷似しておりますが、弊社とは一切関係ございません。 ⁡偽アカウントからは、URLへのアクセスを依頼し、個人情報を求められる場合がございますが、 このような不審なDMを受け取った場合、URLをクリックせずブロックするなど

          「なりすましアカウント」にご注意ください!

          花粉症の時期は、沖縄で「避粉ワーケーション」を!

          Re:sort@OKINAWAでは、「新しい沖縄の滞在スタイルの発見」をテーマに、沖縄でのワーケーションをサポートするサービスを作っています! 沖縄はもうすぐ海開き!常夏の沖縄は、3月から海に入れるくらい涼しい気温が続きます。すごく快適な季節なので、ぜひワーケーションでも訪れてみてくださいね! さて、今回はこの時期の沖縄で最もおすすめしたい滞在スタイルをご紹介! 沖縄は花粉症を引き起こす花粉が少ない地域! なんと沖縄は、花粉症を引き起こす種類の花粉が少なく、ほとんど花

          花粉症の時期は、沖縄で「避粉ワーケーション」を!